SSブログ

だいすけの感情

amkr_skmsl うわぁーだいすけお兄さん卒業なの!?長女の時からお世話になったお兄さん、次女もちょっとの間お世話になったお兄さん、お疲れ様でした!かぞえてんぐロスになりそうだ。
アマクラ(2017/03/08 09:22:23)

notembai RT @ninodqx: 長女「だいすけおにいさんやめちゃうの?だいすけおにいさんのことは絶対にわすれないよ!」 私「あつこおねえさんの前のおねえさんのこと覚えてる?」 長女「覚えてるよ!」 私「なんていう名前だったっけ?」 長女「名前は!いわない!!」
コンサートはやっぱり生。転売屋は許さん(2017/03/08 09:21:01)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


amkr_skmsl RT @NHK_PR: だいすけお兄さんから。 「子どもたちにすてきなものをいただきました。 みなさん、ありがとうございました。」 https://t.co/lU0Vp4Sp7p
アマクラ(2017/03/08 09:18:20)

indigoblue120 @ways__ だいすけお兄さんは3/30の放送が最後で、新しいお兄さんの紹介があってバトンタッチするらしいですよ(>_<)
(2017/03/08 09:13:54)

eternalpenko だいすけお兄さんとの別れがツライけど、朝、準備に必死すぎて、ゆっくり見れない。ガラピコプーが終わるくらいまでに家出ないと間に合わないから、ガラピコプーが終わりそうな雰囲気になるとめっちゃ焦る。
ぺんこ@アメリナアンソロ(2017/03/08 09:12:42)

nezm0use @1215maryaaa だいすけロスになりますな…
ネズ@就職準備号(2017/03/08 09:12:15)

cop_cob 誰々ロスって体験したことなかったけど、確実にだいすけロスになるわこれ
よーむー(2017/03/08 09:09:32)

yaco1981 @ji_ma_mi_ys それ凄く分かりすぎて…! だいすけお兄さんはスッキリした顔してるし、ゆういちろう兄もまだお写真でしか見た事ないのに想像以上にあつこ姉にピッタリはまってて…。 自分で思ってた以上にストンと納得出来たのに、まだ実感がついてこないのですー[泣き顔]
やこ@だいすけお兄さんありがとう(2017/03/08 09:05:17)

grfr777 L4L<声優>中井和哉サマ あんげん タイテム 中田譲治 井上和彦 よっちん 野島裕史 岸尾だいすけ 喜安浩平 (敬称略) <俳優>兼崎健太郎 寿里 松山ケンイチ 佐藤健 (敬称略)
777なな@まじんちゅ(2017/03/08 09:03:28)



だいすけ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
うわぁーだいすけお兄さん卒業なの!?長女の時からお世話になったお兄さん、次女もちょっとの間お世話になったお兄さん、お疲れ様でした!かぞえてんぐロスになりそうだ。
だいすけ関連NEWS
ありがとう「だいすけおにいさん」子ども達に勇気と希望を届けた9年間(GoogleNewsより)
NHK・Eテレの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」(月~土・前8時)の11代目「うたのお兄さん」の横山だいすけが、年度内限りで卒業すると発表された。会見で横山は「うたのお兄さん」への思い、子どもたちに届けたかった勇気、希望など、時折涙を見せ、声を詰まらせながら 


だいすけに関する質問
うわぁーだいすけお兄さん卒業なの!?長女の時からお世話になったお兄さん、次女もちょっとの間お世話になったお兄さん、お疲れ様でした!かぞえてんぐロスになりそうだ。150
だいすけに関する質問
おかあさんといっしょのだいすけお兄さんが3月で卒業されますが、なぜ去年のたくみお姉さんと一緒の卒業じゃなかったのでしょうか?
だいすけに関する質問
うわぁーだいすけお兄さん卒業なの!?長女の時からお世話になったお兄さん、次女もちょっとの間お世話になったお兄さん、お疲れ様でした!かぞえてんぐロスになりそうだ。150
だいすけに関する質問
OSはwindows vistaです。 自作機で、マザーボードはASUS M2N-E。 CPUはathlon64x2 dualcore 6000+ メモリは3.5GBと認識されています。 はじめて自作したのは、もうとても昔で、6年は自作をはじめてから...
「だいすけ」でどんなものがあるか見てみる>だいすけ


タグ:だいすけ
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

ぬい震災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。