SSブログ

退会メール

DAZNさん、前節はノントラブルでよくやったと思ってたんだけど、今見たら退会メール届いてた。すごいw
shioming (3/8(水) 20:43)

退会メール届きましたm(._.)m twitter.com/DAZN_JP_Help/s…
hanakawa11 (3/8(水) 20:43)

DAZN退会メールが届いてなくて不安に苛まれているアカウントはこちらです。← #DAZN
stealth_yudy (3/8(水) 20:43)

DAZNの退会メールは誤送信??再加入しようとしてもエラー出るし…。なんなの??(´?ω?`)
atsrmx (3/8(水) 20:43)

退会メール来てない! チッキショー( ̄▽ ̄)
ninningans (3/8(水) 20:42)

ウチにはDAZN退会メール来てないなー。前節褒めたからだな。
clubman (3/8(水) 20:42)

DAZNの退会メール docomoの人には来ないみたい
mokoR19 (3/8(水) 20:42)

退会メールが来てないということは、視聴期間延長はないのか。
usapapausasa (3/8(水) 20:42)

@Mato_Futaba @shinchoen イレギュラーなことを『求められている』からしょうが無いんでしょうけどね…ちなみに自分は一時退会したときに本物の退会メールが届きましたけど、1ヶ月経過するまでは普通に見られましたね(笑)
daveymg_foot (3/8(水) 20:42)

あら、結構たくさんの人に退会メール来てるのね、DAZN。 またやっちまったのか?w お詫びにまた2週間伸びるのかな(^o^;
natsuko_ok (3/8(水) 20:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。