SSブログ

カップ麺

RT @12308492a: @jiro_sendai1023 前に友人に誘われ貴店に行きましたが、狭いし、汚いし。椅子ははガムテープで補強してるわ、腕毛モジャモジャのおっさんが素手でニンニク入れるわで、さぞかしうまいのかと思ったら、クソまずくて半分以上残しました。カップ麺のほ…
xxx_o13ks (3/11(土) 4:41)

午前4時半過ぎ、背徳のカップ麺。 pic.twitter.com/MhHPjTBW5F
Bsan_TheNaker (3/11(土) 4:38)

帰ってきてカップ麺
__tomoya115__ (3/11(土) 4:35)

この時間のカップ麺やばいいい
tkssssss (3/11(土) 4:33)

──はっ!? 最初は半分に切って片方を食べ?次は残りを半分に切って片方を食べ?その次も半分に切って片方だけを食べてって繰り返せば…一つのカップ麺を?永遠に食べ続けられるじゃないか…僕って?天才かも? #明久bot
Akihisa_Fclass (3/11(土) 4:31)

飲み帰りにコンビニ寄ったらなぜか「すずめ」のカップ麺でてるやん(´・ω・`) 買うしか無いやん(´・ω・`)懐かしい味や(T_T)
Taylor1705 (3/11(土) 4:29)

@_____o___s_ あー、じゃあカップ麺食べてから寝ちゃうのか。罪深い。
hagitter (3/11(土) 4:28)

カップ麺を求めてコンビニ行くか
_tkn_s (3/11(土) 4:27)

腹減ってる時にカップ麺作ると待ち時間に他のものに手を出したくならない?
25chan_gamer (3/11(土) 4:23)

最近坦々麺というか坦々味にはまっててどん兵の坦々味うどんとか最高に気になって買った?? そして付いでにカップ焼きそばも? 今からこいつらを食べます! お腹すきすぎて胃がおかしくなってるからこそできるカップ麺2個食いww
yu_yyyx (3/11(土) 4:23)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

八雲師匠ファイヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。