SSブログ

使い道

このアカウント使い道無くなったから美容系の情報収集垢にしよう?出掛ける用事があるとやる気出る?
_chanpoyo_ (3/12(日) 13:43)

伊勢丹は広くて人が少なくて休憩にはよかった…(間違った使い道)
tomoe_nt (3/12(日) 13:43)

だって使い道がない(((
neo6221 (3/12(日) 13:42)

モバイルポイントの使い道がなさすぎるよなぁ… 1万ptで好きなHRと交換できませんかねw pic.twitter.com/KaslKyfpLm
imp_dsd_315 (3/12(日) 13:42)

@open_nachi 使い道のあんまり思いつかないキャラはちょっと???
rx78seraph (3/12(日) 13:42)

ラクーン「ぼくの使い道はいっぱいあるよ!ユニコーンさんを呼び出したり!マジェスティックPの構えでリリースして同族を呼び出したりテンペストやトルネードでリリースしたりと様々なんだ!そこの君も使ってみよう!きっと嫌われること間違いなし!」フォックス「嫌われるとか自分で言うんやな」
majespecterbot (3/12(日) 13:41)

RT @LINEjp_official: ◆災害時のLINEの使い道◆ (5)LINE災害連絡サービス 「LINE」公式アカウントからメッセージが届きます。メッセージ内の選択肢から、今の状況を選びタップ。タイムラインへの投稿画面が表示され、「投稿」を押せば投稿完了。タイ…
wanko_4869 (3/12(日) 13:41)

おしゅしのスタンプの使い道がなかなかない?
4611_ruka (3/12(日) 13:41)

RT @Hellbaby: @Hellbaby 使い道をどうしようか悩んだ挙句、 「召喚の触媒にしよう」と10連回したらプロトセイバー一発で来たぜ!やっぱイギリスファンタジーは効果絶大だぜ!(\20000超えの商品買わずに聖晶石買えば?という声に貸す耳はない) https://…
mori_saki (3/12(日) 13:40)

全国でdポイントで支払えるようになったのは嬉しい。 期間・用途限定のポイントが3,000あって、使い道に困っていたからてりたまを食べまくろうと思う(ノ´∀`*) pic.twitter.com/MsEXsW2Jaj
meguru_black (3/12(日) 13:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

三寒四温に始まる神田明神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。