SSブログ

肉体

俺は無限に食を楽しみたいのに肉体がついてこない
GekkouJT (3/12(日) 2:43)

そなたらに、新しき肉体を 与えよう。行くがよい。
tubo_parody (3/12(日) 2:43)

#でれごち教 肉体労働に未来を
DEREGOCHISU (3/12(日) 2:43)

アンダーアーマー、絶対自分では着れないし着る資格がないのだけれど(肉体的な意味で)、似合う人が着ると最高だしそんな肉体がめっちゃくちゃ好きなので、世界一似合うのはロック様かアンダーアーマーのマネキンだと思う。(あのマネキン欲しい)
raiha_tkgw (3/12(日) 2:43)

@orengecat11 いやいや〜ご冗談を〜( ?ω?)1℃さんの肉体を持ってすれば、、、(この先は言わない)ww
sofabolo_1o27 (3/12(日) 2:42)

さまよえる魂共よ…我声を聞くがいい…今ひと度、その肉体に戻る機会を与えよう…戻りたきものは我が命に従うのだ…
Faust8_bot (3/12(日) 2:42)

休んでる人、もはや不登校の域の休みっぷりだし、肉体的にではなく精神的な方に来ているのかもしれないね
SanguineAncient (3/12(日) 2:41)

???「肉体美なら私も負けませんわ!」 観客「おお〜!超セクシーなボディビル!」 ???「さすが私の妻だ!」 ???「今度はせ・な・か?」 観客「うひょ〜〜〜!!」 ???「ま…待て…前に行き過ぎだ…私の妻に手を出させてたまるか〜っ!!」
GXHITOKOTO (3/12(日) 2:40)

知りませんよ、そんなの 自業自得ですね ま、仕方ありませんね。普段のクロが怠惰な生活を送っていたということです 肉体は精神の影響を受けるとも言いますし。クロは中身も駄目だということでしょう もっと精進してくれないと #bot
Yozora_fairy (3/12(日) 2:40)

例外はあるなれど、肉体霊、外部霊、副守護霊等の想念は、時によって動物的、幽界的となるものであるから、それと同一波調の動物的霊が感応する、感応はするが肉体の内部迄は入り込めない、しかし感応の度が強ければ入ったと同様に見へる状態となるのである。先祖霊も大体同様であるぞ。
okamototenmei (3/12(日) 2:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

MAJORのお得な情報沈丁花のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。