SSブログ

リンス

おはようございます? シャワー立って浴びる?疲れてそのまま寝た?半身浴おしゃれ(´?∀?`) リンスはしない 乾かさない もう朝から可愛さ満点? ねこっ毛さらさらヘアーも見たいな? さあ月曜日、今週からマジで忙しい? 智くんで癒… twitter.com/i/web/status/8…
M31Y23 (3/13(月) 7:43)

@tomomi_izm わろたwwwまずそもそもお風呂セットってシャンプーとリンスと歯ブラシとかその辺だけで入浴剤持ち歩かないだろwww
kumatora2 (3/13(月) 7:42)

元カノが残していったシャンプーとリンス、勿体ないから使わないとなぁって思って使ったのはいいけど、匂いが悲しみを盛り返すっていうトラップだった
bora_1129 (3/13(月) 7:41)

「コンディショナー」じゃなく、「リンス」のおおのさんがすごく好き。 と、思いながら出勤した朝。
miku_a_0914 (3/13(月) 7:40)

ボディソープが切れていたので、リンスinシャンプーで体洗ったら、やたらと肌がスベスベに( ̄▽ ̄;) 帰りに買ってこなければ(使命感
tefumiyabi (3/13(月) 7:40)

──講義中── フレイヤ「なんて言うんだったか、人魚みたいに下半身が馬で…」 カミト(ケンタウロスだな…) クレア(ケンタウロスね) リンスレット(ケンタウロスですわ) フレイヤ「上半身は馬のやつ」 カミト(馬だな…) クレア(馬ね) リンスレット(馬ですわ)
bladedancebot (3/13(月) 7:40)

リンスインシャンプー?? ??爆笑
km66_qli (3/13(月) 7:39)

ライアンの使ってるリンスとシャンプーのブランドをちぐはぐにしたい
usagi_t_bot (3/13(月) 7:39)

★☆女性に大好評★☆1階フロントにてシャンプーバーを設置!ツバキやマシェリ、アロマエッセなど無料で貸出中です♪もちろんリンス&ボディーソープも付いてます!
matsuyama_rasso (3/13(月) 7:35)

智くんがお風呂に30分くらい入ってるって…全身浴 半身浴?のぼせるし智くんは今も烏の行水だと思ってたし意外? リンスしない理由が猫っ毛だからさらっさらで邪魔になるって? あんま乾かさない 水 濡れたまま七三にしてずっといる それで型作って前髪下りてこないって〜?その技お見事〜??
hiimaccya (3/13(月) 7:35)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。