SSブログ

開園ダッシュ

@WorldxxS @duffyworldtrip @hiromin_duffy よしっ!くまヲタ会in香港実現させよう??(??? ? ???)? ? ほんと開園ダッシュ事故とか多発してるみたいだから気をつける(?>?<?)? なみちゃんと手を繋いで仲良くリド向かう?
hachiko922 (3/13(月) 8:25)

開園ダッシュ辛いε≡ε≡ε≡┏( ^ω^)┛
honobo_nonki (3/13(月) 8:24)

@duffyworldtrip @hachiko922 @hiromin_duffy 香港で熊ヲタ会やりたい????? 絶対楽しい!! 開園ダッシュとかもひどそうだしね( ; ; ) 気をつけてねpq
WorldxxS (3/13(月) 8:21)

目を見て走らないでくださーい!って言われてるのにシカトして走ってるところみると頭弱いんだなって思う。 そんなに走りたいなら皇居とか行っ走ってれば? #TDS_now #開園ダッシュ pic.twitter.com/jiVMLUwCk7
vw620 (3/13(月) 8:20)

開園ダッシュかなりひどかったです、無理矢理人の間すり抜けてくし、キャストさんの注意も聞かない人もちらほらしてました…
_suzuney (3/13(月) 8:20)

開園ダッシュわらうww
9hVpr (3/13(月) 8:17)

久々に開園待ちしたけどまじ開園ダッシュこわすぎぃ
pluto_C_Jack (3/13(月) 8:17)

開園ダッシュというものを初めて見た(・ω・) はや歩きなのに声かけられる解せぬ。隣走ってたのに(・ω・)
ayamesan0816 (3/13(月) 8:16)

D好き男子を気持ち悪いと思ったことはないが、城タワテラ前で座ったり寝転んだりしてる奴や開園ダッシュきめてる奴や登っちゃいけないところに登る奴や仮装期間外に仮装してくる奴や肌露出しまくるorディズニーに関係ない仮装してくる勘違いコスプレ奴は気持ち悪いと思う。
disneymeigen7 (3/13(月) 8:15)

開園ダッシュのガキに思いっきり後ろからタックルされたんだが
800PSrugger02 (3/13(月) 8:04)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

慰謝料請求に関して批判 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。