SSブログ

拉致

RT @KentGilbert01: 憲法9条があるから、韓国は竹島を奪った。憲法9条があるから、北朝鮮は日本人拉致を繰り返した。憲法9条があるから、自衛隊は拉致被害者を奪還できない。憲法9条があるから、中国が尖閣や小笠原で乱暴狼藉を働いても何もできない。北朝鮮のミサ…
shoetsusato (3/14(火) 15:43)

RT @999Aeromarine: 仕立て屋の紳士カルロス。正体は美女を拉致しその肉を食すという連続殺人鬼だった。彼は美しいニーナと知り合い食人の衝動に突き動かされる一方で、愛という感情にも支配され...。 ?はじめて獲物を愛してしまった?のキャッチコピーに惹かれ…
______r_z____ (3/14(火) 15:42)

3月2日の参院予算委、青山繁晴さんが拉致事件に関する質問をした時に「逃げ出した」のは、福島みずほ氏だという情報を複数の方からいただきましたが、真偽は分かりません。
boyakuri (3/14(火) 15:42)

仔猫とともに拉致監禁してくれ
echan1118 (3/14(火) 15:41)

RT @sukijapan: 森友学園 1校 朝鮮学校70校 たった一校の日本の森友学園を総力で叩き潰し 巨大な犯罪とテロの朝鮮学校と拉致は完全スルーのマスゴミ
Lycium_log_w13 (3/14(火) 15:40)

鍵穴一通帳で懲役訴訟の為に10年弱。通帳返して。訴訟は絶対に最後、本人が立って終わる。計らいの文字すらない決裁決済結審上告パート2。まで持っていったら無条件で通帳集めて返すと杉浦さん、おかん言ったやろ?毎回、車で拉致られて生きてるのが奇跡。
takabon11181 (3/14(火) 15:40)

司に取られるぐらいなら弓弦を拉致監禁したい、
ragyoudai (3/14(火) 15:40)

ランチでたくさん食べたのにぃ〜 まいちゃんと大樹うちに拉致って おやつTime(笑) 大樹ドナルド着せてみたら 入らなかった?? instagram.com/p/BRm9fuchc7u/
nagi_chori (3/14(火) 15:38)

拉致監禁したい
akiyamabot03 (3/14(火) 15:36)

@Bantik_boy20 てことで、拉致監禁で。 ちゃんじるげっと♪
ceo4style (3/14(火) 15:35)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。