SSブログ

トレーニング

はっ…! …ふぅ…今日はこの辺でやめとくか。(トレーニング中)
renkon_bot (3/14(火) 4:43)

...着くか。 僕もこの問題については、主に永江一石さんのスレで論争を散発的にやっているが、頭の中がずいぶん整理され、認識が深まってきた。永江さん相手だと頭のトレーニングにもなり面白い。 受動喫煙対策、永田町で火花 愛煙家議員、規制に猛反発:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/photo/...
内野 晴仁 (3/14(火) 4:42)

感性やアイデアは、後天的なものが極めて大きいと思います。これはスポーツと似ています。どんなにアスリートに向く身体能力があったとしても、日々のトレーニングを怠っていたら、良い成績が出るとは思えません。
takashiro_bot_ (3/14(火) 4:39)

黒木:そういや今日部活での筋力トレーニングのとき 、セナが俺と同じユニクロの服きててきまずかった。ずっとヒル魔にガン見されてた。
H_Scopipe (3/14(火) 4:39)

3/13(月) 1週間ジム行けてなかったから太った?今週頑張って元に戻す!!2kg落とす?? 【???????内容】 ・スタジオ(ZUMBA):45分 ・スタジオ(6pack):30分 ・有酸素運動:30分 体重:67.1kg
18Mybirthday (3/14(火) 4:38)

トレーニング終わりだ、帰投するぞ
saigon_kiso (3/14(火) 4:37)

モデルさんたちの体型の維持は適切な運動とトレーニングがメイン。 タカラジェンヌもほぼ毎日体を動かしてあのスタイル。彼女たちはモデルではない体資本の職業なので食事もそれなりにスゴイとききますが。
QyPog81 (3/14(火) 4:30)

トレーニングする?
MG_bot_Magenta (3/14(火) 4:30)

体幹トレーニングかぁー…難しそうだなぁ。名前からしてー
ArisiaM_bot (3/14(火) 4:29)

RT @helpmefree100: @retoro_mode 広瀬香美/ロマンスの神様(LIVE) 【うたコン】 ??25周年 うたコンの為にトレーニングを積んで以前よりも更に半音出る様にしたそうです? pic.twitter.com/sc9HZBv1lO
helpmefree100 (3/14(火) 4:28)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。