SSブログ

Jr

冤罪だったらどうなるの? 痴漢疑われた男が線路を逃走 朝のJR池袋駅 前日には御茶ノ水駅でも sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_newsさんから
_panchi65 (3/15(水) 17:43)

Jr.祭りのチケットお譲りします 【日時】3月25日 2部 14時 【座席】アリーナC15〜18列 【枚数】1枚 【金額】2.3〜 即決2.5 【取引】都内手渡し 相談 #Jr祭り譲 #Jr祭り求 #jr祭り 気になった方はDMお願い致します
__torihikia (3/15(水) 17:43)

ジャニーズJr.枠で嶺亜と挙武が出ること全力で祈ってるけど出たら出たでそれこそ行けなかった時号泣ものだわ
yello_ster_7 (3/15(水) 17:43)

JR東区間でで検札するとか珍しいな この辺無人駅なんてほとんど無いのに と言うかそもそも早川発車後にアナウンスするのが割りとレアな気が
maimai_N417sail (3/15(水) 17:43)

Jr.だらけではないけど… 叶ったということで!!!!??? pic.twitter.com/MTy9wJTIAB
1O3Oss__ (3/15(水) 17:43)

電チケはかわいそう。 もうジャニのチケット 紙チケ消えんじゃね? Jrはまだだと思うけど
Daigo_Patam (3/15(水) 17:43)

@mmmgenkitn Jrとかならメールか(( FCなら届くことを願う(( もっと詳しく書いてよおおおおwww って心の叫びwww.
Nzm_ktk07300 (3/15(水) 17:43)

キスマイとJr両方入ってるけど これってさ両方応募したら外れるよね?
Reeeia__N (3/15(水) 17:43)

JR関西本線 17:40 普通 亀山ゆき 3両 (当駅始発) モハ313-1502 #yutorail
yutocd (3/15(水) 17:43)

やばいよね、デビュー組にJr.とか倍率やばいよ
kmky_pri (3/15(水) 17:43)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

よっちゃんやさしい剃り心地だから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。