SSブログ

志村けんのだいじょうぶだぁ

ブーさんの扱いw #志村けんのだいじょうぶだぁ
norimo_boot (3/15(水) 19:43)

志村けんのだいじょうぶだぁドリフみんな大集合スペシャル【12年ぶり新作コント】(19時00分〜20時54分 フジテレビ)を観ています。
murakazu_muraka (3/15(水) 19:43)

感じやすいとか言うなしwwwwww #志村けんのだいじょうぶだぁ
GuildKnight (3/15(水) 19:43)

寝てくれwwwwwwwwwwwwwwwwww #志村けんのだいじょうぶだぁ
henjinout (3/15(水) 19:42)

ひーちゃん健在っ!! #志村けんのだいじょうぶだぁ pic.twitter.com/Xn3BhOC4gJ
rockstar_haro (3/15(水) 19:42)

志村けんのだいじょうぶだぁ懐かしいな
nijiru0413 (3/15(水) 19:42)

台詞言うだけで笑い取れる高木ブーはずるいw #志村けんのだいじょうぶだぁ
nkamasa (3/15(水) 19:42)

ドリフの新作コントが見られるなんて、生きてて良かった #志村けんのだいじょうぶだぁ
178R (3/15(水) 19:41)

夕飯しながら志村けんのだいじょうぶだぁ見てる。 くだらないし先が読めるんやけどくそ笑うww
aero2000 (3/15(水) 19:41)

侍ジャパンも見てるよ。 でも 今日の志村けんのだいじょうぶだぁ これも、ヤバい。 ドリフの新作コントだから。 大爆笑だよ。
原田 かれん (3/15(水) 19:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

モルダウを紹介しているのは家宝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。