SSブログ

フランス

『登美('97)』フランスの葡萄の苗木を山梨県にある日本有数のテロワールで育てたワイン
Shizu_k_bot (3/15(水) 8:43)

@xoxo_88L いーえ?? ほんととことんハマる?かわいい?笑 そうなのよー本人は楽しんでるけどこっちは心配でしかない?w 今回はリアルタイム投稿しないことを習得した??笑 ほんとセレブ感漂うお仕事だよね!ヴィトン?おフランス…??? 同じだ〜?会場で会えたらいいな?
ka_smiii_yeol (3/15(水) 8:43)

【仏語上達のコツ】仏作文のお題がなかなか決まらない時は、フランス語の記事を読み、それに対する感想を250motsくらいで書いてみてはいかがでしょうか?
FranponaisT (3/15(水) 8:43)

@precure_rhythm Bonjour! 奏、おはよう! ……あっ、ついママみたいにフランス語で言っちゃった……。
Hojo_Hibiki (3/15(水) 8:43)

万博誘致大阪は出遅れ! フランスは??すでに 挙国一誘致合戦一歩リード! 大阪に関わらず、日本は 何につけても、決断が遅い! いい意味で言えは奥ゆかしい、 けど、時代は変わってる事に 日本は??早く気がつかねば、 世界から、置かれていくよ。
mibousuzi (3/15(水) 8:42)

RT @KGfirefly: Good morning Twitterworld! aquifaine, france. pic.twitter.com/5VIU5fUchg
KGfirefly (3/15(水) 8:42)

RT @KGfirefly: Good morning Twitterworld! aquifaine, france. pic.twitter.com/5VIU5fUchg
koiko922 (3/15(水) 8:42)

@sai_chika いえーい!完成しました★おフランスの毛糸La bien aimeeで編んだからフワフワもちもちですヽ(〃∀〃)?ご指導ありがとうございました! pic.twitter.com/PSe4xZFyKG
chiku4mochi (3/15(水) 8:42)

RT @sunshindo: ニナスのテ・マリー・アントワネットとツワイクの『マリー・アントワネット』。フランスフェアのお客さん、「たにまち月いち古書即売会」にも来てくれないかな。フランス語の本、置いてますよ。 #フランスフェア2017…
tanimatitukiiti (3/15(水) 8:42)

RT @EiichiChijiiwa: ものごころついて以来、家族に頬ずりしたり「こんにちは」と言ったりしたことがないと言うと、事情を知らないフランス人にはギョッとされる。【日本人はなぜ家族に「こんにちは」と言わないのか】 : 読売新聞 https://t.co/NMN68t
meibunko (3/15(水) 8:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

商品情報について厳選蜂蜜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。