SSブログ

ハーフ

jujuさんが最高にかっこいい。 ハーフのルックスで関西弁って。うちも関西弁やけど、jujuさんの関西弁はかっこいい。まず、ふつーにかっこいい。
famks1211 (3/17(金) 21:43)

ねえええ髪型悩む ハーフアップ多いよね ラプンツェル多いよね
0426madonna (3/17(金) 21:43)

テレビに出てくるニューハーフとよばれる方々はおそらくは元々、中性的な方々だったのだと思います。また顔の整形に多額の費用をかけているのだと思います。どちらにしてもマスコミがつくりあげた商品以外のなにものでもありません。マスコミ報道に惑わされて手術を受けてはいけません。 #GID
sexshocktimes (3/17(金) 21:43)

ウェルカムデッキってハーフデッキ2色入りだから60枚で使うとクッソ事故るな ティーチングしてくれた店長さんも二回やって二回とも事故ってたし
COOL_HAND_LUKE9 (3/17(金) 21:43)

尾神はプレー中は一切ボールを蹴らないが…………ハーフタイム時にリフティングでボールを支配するという………異端のサッカー感性を武器とする男……!
ogamibot (3/17(金) 21:43)

RT @unayayoshimi: ハーフタイムチアーズ参加お疲れ様でした! #週に一度は服部瞳子 pic.twitter.com/27Y2xuXNKk
unayayoshimi (3/17(金) 21:43)

RT @utsuno_rei: そろそろ1周年なのでつらつら考えているのですがバニーが「あと半年、僕達もさらに厳しくいかないと」と言い出したのはあの日が3/31で丁度ハーフシーズンを終えた日だったからなのかな。だからこそ司法局が本来認めない中途時期の昇格(4/1)もキリがいいと…
wakasakiyomi12 (3/17(金) 21:43)

@ymzk130 @hiran_kagura ?ハーフアップ?って言うらしい(ФωФ)
ki_yo_4 (3/17(金) 21:43)

RT @comuya_com: 【?1000RT記念?】 こんにちは、こむやです? 3月26日の????????に抽選で1組様(上限4名、桜の部屋??????)を無料ご招待します。 3月20日までにこの????をRT&????で応募完了です。ぜひご参加ください?…
Tsubashino (3/17(金) 21:42)

RT @makooot1: まっこい日本生まれ日本育ちだけどハーフなんです一応? pic.twitter.com/OKsrDfK3C8
kata4684 (3/17(金) 21:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。