SSブログ

SING観

sing観に来たぜー!
gyanta2nd (3/20(月) 11:41)

春コミのかわりにSING観に行くよ!!!
yu_coooo (3/20(月) 11:41)

息子と映画 ドラえもん観てきた 嫁と娘は SING観に行った^_^ オンライン購入は 便利だな pic.twitter.com/EfxzDq1h1q
macha000000 (3/20(月) 11:40)

昨日SING観に行ったんですけどめっちゃ良かったー!!字幕と迷ったけどウッチャンが声してるし吹き替えで。皆さん声に違和感なくて歌も素晴らしかったです!!もうどんなに踊り出しそうになったことか。音楽好きな方にはぜひ見てほしい〜?
funenoyou (3/20(月) 11:38)

父親とSING観に来た
hosshe5 (3/20(月) 11:37)

これからSing観に行ってくる( ̄^ ̄)ゞ
dream802108 (3/20(月) 11:34)

@62yu_ 私ラ・ラ・ランドとSingとモアナで迷って、Sing観に行くことにした?笑
Rick_kskm578 (3/20(月) 11:32)

SING観に行って来よーう
new_amimi (3/20(月) 11:28)

明日アサクリかSING観に行こ
washino009 (3/20(月) 11:26)

明後日SING観に行く日にHMVにGRANRODEOの新曲も取りに行くから楽しみやな(^-^)ブロマイドも付いてくるしね?
kumi_air1104 (3/20(月) 11:25)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

編成撤収のワイドニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。