SSブログ

グラシ

グラシちゃんとそいとげたほうが充実しそう
Allegro4dagio (3/20(月) 19:43)

十天忘れてグラシつくろ
sinsiaMC (3/20(月) 19:42)

まあ十天はある意味救いだから、グラシとかシヴァとか、あそこは運とお金のゲームだけど、十天は如何にグラブルに時間費やすかだから
akao_a_a_a (3/20(月) 19:42)

さて、安心してダマス使える とりあえずグラシあげよ (´・ω・)
nether444 (3/20(月) 19:41)

@mysteatime スタダでもらった水ぞいは居るからあとはグラシってやつなのかな…
kaimakusan (3/20(月) 19:41)

十天取って最終解放させるまでにグラシ1本作れる事に気付いた俺達は
tcsp_00 (3/20(月) 19:41)

@nicorunrun_0606 いやーこれは無理だねー。ヒッヒ素材とか武器砕いたりとかそんな余裕ないわー。だったらダマ使ってグラシ2本目完成させる。
Gun_Robin (3/20(月) 19:41)

いやなのでやめまーす。グラシを信じよう
glpn (3/20(月) 19:41)

次のサプはグラシ闇ジャンレフィから考えよ
blAdeSsin (3/20(月) 19:40)

@_FarisScherwiz これは現実的じゃないしな〜…… とりあえずダマスカス交換してグラシ作るわ
scrllett2 (3/20(月) 19:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

要領ルナティック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。