SSブログ

qさま

どうせ300万貰えるんなら、螺旋階段よりも現金で貰うほうが嬉しいのでは…と思うのは私だけだろうか…。螺旋階段綺麗だけども。 #Qさま
yukari_DQX_main (3/20(月) 21:43)

部屋に戻りたい 面白いところだったのに番組終わるやん #Qさま
bt_siar (3/20(月) 21:43)

@yumi_ne3 @karinntou2 横から〜? こんばんは。私も録画してます。今はQさま観てる〜? 桐谷さん、楽しいね〜?
shinjimama1212 (3/20(月) 21:43)

300万なら謙虚にでもなるわな。 #Qさま
meltemsunnygm31 (3/20(月) 21:43)

宇治原氏はQさま首になっても事あるごとに来て復帰チャンスみたいな感じで出て来るんだろうなぁ・
おじや しげき (3/20(月) 21:43)

宇治原氏はQさま首になっても事あるごとに来て復帰チャンスみたいな感じで出て来るんだろうなぁ・
oziyashigeki (3/20(月) 21:43)

宇治原引退で腹筋100やります #Qさま
SgrTbk (3/20(月) 21:43)

#Qさま 宇治原引退したら視聴率ゴミになるぞw
myigm_514 (3/20(月) 21:43)

Qさま観てたら準決勝まではいけそう♪
shinonomegixyuu (3/20(月) 21:43)

は?天明気持ちよくこれでさよなら〜〜?!やったね(^▽?)←残念ながらまだ違う… #Qさま
usausa8_b_p (3/20(月) 21:43)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。