SSブログ

サイキネ

Hに振るだけでテテフのサイキネ耐えるならチョッキじゃなくて毒Zもありか ブロスター始まったな
garcia_jpn (3/23(木) 4:40)

@0pico0 今の野良環境でドス使うとほぼほぼ35枠なのよね…。 僕のサイキネまだにわかなんで(サイキネジャンプも怪しい) 本部のアクシリアとか戦局傾いた瞬間秒で死にますからね。 あと反対側クソリスタ起きやすいからあんまり…。
oikuman225 (3/23(木) 4:38)

@oikuman225 あの広さだとラインとかじゃないですねぇ 25ドスでサイキネ投げましょう|д?) 本部も嫌いじゃないですけどね 確かにキャラによっては 乗りずらいパック出てくるなって場所ですね
0pico0 (3/23(木) 4:34)

サイキネなーこのゲームの楽しさの1つだからあんまり下方しすぎてもアレだけどねー。
oikuman225 (3/23(木) 4:32)

サイキネ流行るな
oikuman225 (3/23(木) 4:23)

サイキネ編成捗りそう。
oikuman225 (3/23(木) 4:19)

@kaji_maguns 光サイキネがどのぐらいの下方か知らないですが あれはもともとぶっ壊れだし 他がもともと優秀なんで_(:3」∠)_
0pico0 (3/23(木) 4:19)

20コストの体力あげんのはあかんよ サイキネ持ってんだよ?
0pico0 (3/23(木) 4:15)

サイキネ思ったより下方こなかった
0pico0 (3/23(木) 4:09)

スカーフテテフ? サイキネ一発で落ちねぇか
jibagamoseria (3/23(木) 4:00)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。