SSブログ

キャリーバッグ

キャリーバッグ+楽器で社会に喧嘩を売っていくスタイル
super_low_end (3/23(木) 7:43)

キャリーバッグがある場合前に座るか立ってるしかないよな はああつら
Azucena_S_ (3/23(木) 7:41)

キャリーバッグ引きながら寝ぼけた顔でがんだするJKって貴重価値高くね??
ayumi11105 (3/23(木) 7:40)

私のキャリーバック、大きいのしか持ってない(・ω・`)はいる、よね…んー
aio_7729 (3/23(木) 7:40)

キャリーバックJKそこそこいて草はえる笑笑
tunpantunko (3/23(木) 7:40)

キャリーバッグだから混む前にとか思って早めに家出たらちょっと早すぎた気がする
cWgJ3MTuMe5AgrK (3/23(木) 7:40)

キャリーバッグ恥ずかしいマン
mn17khn (3/23(木) 7:40)

どーしよう ロッカーの中に荷物たくさん入ってるし、教科書販売だしキャリーバッグ玄関だし
gjkkkkh2 (3/23(木) 7:39)

おれのキャリーバッグどこ行ったの…
Wovenfate00 (3/23(木) 7:38)

キャリーバックコロコロしてたらめっちゃ小学生に見られる恥ずかしい(笑)
04___ly (3/23(木) 7:38)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

昭恵夫人にメール共通点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。