SSブログ

tvasahi

ビックリしたw #tvasahi #そして誰もいなくなった
whiteloveperl (3/25(土) 21:42)

03/25 18:00 テレビ朝日 人生の楽園 父の思い継ぐ山里の店 香川県・綾川町で讃岐うどん屋と木材店「いなもく」を営む安川早苗を取材する。父の後を継ぎ、201.. jcc.jp/news/12051590 #西田敏行 #菊池桃子 #tvasahi
JCC_ENTA (3/25(土) 21:41)

そもそも、正体不明の人物からホテルに招待されて、よくみんなノコノコやってくるよね。(←それを言ったら話が始まらないw) #そして誰もいなくなった #tvasahi
Miyukikko (3/25(土) 21:40)

ゴミのような日本の文化。 二夜連続ドラマスペシャル アガサ・クリスティ「そして誰もいなくなった」第一夜 #tvasahi tv-asahi.co.jp/soshitedaremo/
m1yur1 (3/25(土) 21:39)

警視庁捜査一課9係ですか? #tvasahi #そして誰もいなくなった
RiV2080_HmisT79 (3/25(土) 21:39)

これで2夜連続とか観る気失せるとしかいいようがない。#tvasahi
tmymtys (3/25(土) 21:39)

この手のドラマでいつも思うんだけど、アガサ・クリスティはこの世界に居なかったんだろうなぁ。って。仕方ないんだけどさ。 #tvasahi #そして誰もいなくなった
Ephy_jp (3/25(土) 21:39)

なんか心なし、渡瀬さんの声が震えて聞こえる。声を張ってる時はさすがの貫禄なんだが、普通のトーン〜声を落とすと震えが目立つ気が…… #tvasahi
akanegarnet (3/25(土) 21:39)

テレ朝のアガサ・クリスティ原作のドラマ、凄いメンツだな。 主役級が集まってるよ。橋爪功が執事役だと!?監督さんも和泉聖治監督とは。 #tvasahi
Epsilon_Leonis (3/25(土) 21:38)

いや―、見てると怖くて 家に帰りたくなるww 家に居るけどw #tvasahi #そして誰もいなくなった
whiteloveperl (3/25(土) 21:38)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

鴨川ホルモー#agsonが人気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。