SSブログ

きあとうか

顔面塗り薬の女だったのにガチ泣きによって全て流れ落ちました #きあとうか
naburikia (3/27(月) 4:30)

38歳って…柏木さんやっぱり幸せだったというけれど良い人すぎて人生あっという間じゃん… #きあとうか
naburikia (3/27(月) 4:22)

これ知ったときつらすぎるな… #きあとうか
naburikia (3/27(月) 4:21)

泣いてた理由悲しすぎる #きあとうか
naburikia (3/27(月) 4:08)

会いたがってない… #きあとうか
naburikia (3/27(月) 4:04)

小さな島だから…狭い範囲で不幸が度重なって今のこの世代になってるってことなのかな…は〜〜〜〜〜 #きあとうか
naburikia (3/27(月) 4:00)

アァ〜なるほど春貞って宗兄のお父さんか…それで春貞さんと諒さんは友達で千恵子さんは姉で妹は…誰か整理してくれ #きあとうか
naburikia (3/27(月) 3:56)

仁美って一体誰だ?って思ってたら浅倉さんか #きあとうか
naburikia (3/27(月) 3:50)

おいおい春貞とかいうイケ男一体どの立場の男なんだ? #きあとうか
naburikia (3/27(月) 3:50)

顔面薬塗ってるから泣くことが大分難しいんだけどパブロフの犬のように私は泣くんだろうな… #きあとうか
naburikia (3/27(月) 3:44)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

qatargpco2257007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。