SSブログ

ストーンマン

5時位目が覚めて、そう言えば日曜日の朝5時半それいけアンパンだ???って思い、超久しぶりに見ました? ジャスミンマン、ストーンマンとか色々いることびっくりした!!!!! また見たい(*?*)今度は、コキンちゃん出ますように☆彡 pic.twitter.com/Y8T4emBIa1
xWyj7am5c47eWs3 (4/2(日) 6:21)

しょくぱんまんとストーンマン
nashimon_namaz (4/2(日) 6:06)

え…ストーンマン可愛すぎる((((;゜Д゜)))) 朝からアンパンマンに癒される今日この頃(*´?`*)
lovevisual_ (4/2(日) 6:05)

ストーンマン何気に絵心あるし彼の中の次元似顔絵があれとかすっごい可愛いじゃん 好きなの?
set_ll_on (4/2(日) 1:43)

今回のアプリ版ロックマンユニティでのボスミッション、ガッツマンストーンマンとヤマトマン(!?)と麻雀やってそうなメンツぞろいなのウケる
digoku722 (4/1(土) 22:27)

その人外語、ストーンマンだな?感じる???オレにはロックマンが何を伝えたいかわかるぜ!オレもモノマネで返事するからココロで感じてくれよな! ゴガゴゴガゴ ゴゴー ゴガゴゴガ ゴゴゴガガガガーー!!
aktk34 (4/1(土) 21:24)

[Playing Now] Mateo Stoneman (マテオ・ストーンマン) - マイ・ビューティフル・ハバナ (New CD) dessineeshop.com/shopdetail/024… #dessineeplayingnow pic.twitter.com/wMvx9DCoOZ
d_dessinee (4/1(土) 18:01)

@fuyukijun ロックマンって結構細かい設定があったりしますよねw ガッツマンとストーンマンがオイル飲み仲間だったり、トードマンはスネークマンが苦手だったり…w
George_GOG (4/1(土) 17:26)

ハースストーンマンモス年入ったらちょっとやって環境面白そうならまたちゃんとやろう
tabletenns (4/1(土) 16:54)

シャーマンストーンシャーマンストーン マンモス年もよろしくな!
shiroihito0 (4/1(土) 15:11)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

カズーラなるたる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。