SSブログ

近藤

このヒッジは沖田と近藤さんが亡くなった後のヒッジなのかな〜 沖田が「土方さん!?なんですかその格好!?」みたいなこと言ってるし…
paeeeeeze (4/4(火) 21:43)

仰天ニュースに銀魂の実写映画の近藤さんいる?!? て思ったら夏木マリさんだったwww
pppmir_415 (4/4(火) 21:43)

近藤さん。頼む? 俺に仕事をさせてくれ。気遣ってくれんのはありがてぇが? こいつは今日中に片付けなきゃならねぇんだよ!
H_tshz_ (4/4(火) 21:43)

日本ハム近藤3試合連続打点、中田激走に「感謝」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-… #Yahooニュース
FightersFs2004 (4/4(火) 21:43)

大谷と近藤以外早く調子上がってくれ〜〜 #lovefighters
Turusan_is_DEAD (4/4(火) 21:43)

@souge2 ガッツの回復HPによっては手がつけられなくなりますね……近藤さんはアーツ単体宝具……?(
tamaayahikaru_P (4/4(火) 21:43)

@synapse268 お邪魔します?桜沢の長尾アキラくんをオススメします?アニメの声優さんは近藤隆さん(フィスカさま)ですよ〜?
kita_nonbiri (4/4(火) 21:43)

スコアだけ見たけどほんと大谷と近藤しか打たねぇな
c7_ss0x02c9 (4/4(火) 21:43)

プロ野球の実況で、 「近藤のタイムリー、これツーナッシングなんですよね。」 って言ってたけど、ツーナッシングって、ボールストライクの読みだと混乱するし、おかしい気がするんだけど。
SERI_3_ (4/4(火) 21:43)

近藤:壁にぶつかった奴は、幸せだぞ。壁までたどり着けない奴が、大勢いるんだからな。
shinsengumi69 (4/4(火) 21:43)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ベラルーシユミルの予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。