SSブログ

暴れん坊将軍

暴れん坊将軍と遠山の金さん イントロのメロディーに入る前のジャーンジャーンジャーン。がドシラとラシドで逆だけど似てるなーと幼心に思ってたな(笑)
RAM_SOLITUDE (4/6(木) 4:40)

CMのうちにおつるちゃん逃げてー #暴れん坊将軍
jujujunya (4/6(木) 4:38)

暴れん坊将軍始まるまでには寝るはずだったのにもう始まって30分も経ってしまっただ
sprypoison (4/6(木) 4:36)

暴れん坊の存在なんて気にしない娘売り飛ばし父ちゃん #暴れん坊将軍
jujujunya (4/6(木) 4:35)

暴れん坊将軍は生活の一部になってるぐらいには楽しみにしてる
satahito0126 (4/6(木) 4:35)

おつるは父親に網元へ五両で売られてました。 #暴れん坊将軍
jujujunya (4/6(木) 4:34)

おつる(21)抱擁からの逃亡 #暴れん坊将軍
jujujunya (4/6(木) 4:32)

湯にばかり浸かってるとタコになるという暴れん坊理論 #暴れん坊将軍
jujujunya (4/6(木) 4:31)

暴れん坊将軍おもしろう
taberuumako (4/6(木) 4:31)

爺なにしてるんだよwww #暴れん坊将軍 #tvasahi
ruhigmond_egjk (4/6(木) 4:30)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。