SSブログ

ブレイク

@NieR_00 なるほどここでガードブレイクが輝きますね!! ガードブレイクの存在を忘れてましたw 参考になります!
KOTUKOTU1227 (4/13(木) 4:43)

@KOTUKOTU1227 そうですねw ジュリなどの防御0もしくは激減使うしかないと思いますね(´・ω・`) それかガードブレイクのキャラでワンパン狙うか←ですかねw
NieR_00 (4/13(木) 4:41)

必殺「ハートブレイク」
OITF (4/13(木) 4:41)

アーメンを3時間くらいこねくりまわしてたけど、僕にブレイクコアは作れませんでした
INDOPE_MSS (4/13(木) 4:40)

クシナダの水ヴァル入りのやつって プレドラ系統全部ガードブレイクでぬいていくん? 立ち回りきになるんだけど
tatamisan3 (4/13(木) 4:40)

凄くお腹が空いてて早目にランチブレイクとりました。まあ〜確かに空腹だったんですが兎虎を読みたくて角の席に陣取って読みふけってました。今週は友人とのランチもキャンセル中。とにかく時間が惜しくて〜でもほらもう行かなきゃいけない時間ですよ (;´д`)
IrisNoir82 (4/13(木) 4:39)

貴方が誰かを愛すことで 救われる恋はどこにもなく、 その清き愛じゃ この世界は変わらないかもしれないけど。 貴方が誰かを愛すことで 貴方自身が救われるなら、 その清き愛は この世界を変えるのかもしれないかもしれないないかもしれない。 【ハートブレイク・ヘッドライン*40?P】
utaaaaau (4/13(木) 4:39)

「俺の心ブレイクブレイド」
brabrabot (4/13(木) 4:38)

脳がブレイクしてるのに
ROLLY_bot (4/13(木) 4:38)

【V2B037:パームの幻惑】ディフェンス時に使うと相手の連閃を阻止する効果があるよ。【リミットブレイク】や【パームの幻香】でも同様の効果はあるけど、このカードはコスト0/2で使えるってのがポイントだよ。【もやし】発動中に恐ろしいのはなんといっても連閃効果だよね。
kaguratcg_imout (4/13(木) 4:37)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

木?ゆりあ4コマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。