SSブログ

ff外

私がツイートしているもので欲しいものがありましたらメルカリ、ラクマ、オタマート、モノキュンのどれかで販売します! FF外もFFもテキトーに調べて見つけた人も大丈夫ですよ! 気軽にリプ、DM、固定ツイートのLINEのどれかに連絡ください! #メルカリ#ラクマ#モノキュン#オタマート
o_o_Nob (4/14(金) 1:43)

@117_riatotu こいつFF外からたまにみるだけであんま知らなかったんですけど相当やばいやつなんですねww
qnipri (4/14(金) 1:43)

FF外も煽るスタイル
kashiwatsuki (4/14(金) 1:43)

@evange_y FF外から失礼します! Nアトゥム1枚提供でNラーは可能でしょうか?
Hikota17 (4/14(金) 1:42)

FF外から失礼するゾー(謝罪) 私、七海春香! こいつは相棒のピカチュウ!(??????)
CuO_712 (4/14(金) 1:42)

相互フォロ爆しませんか?50垢ほどあります。FF外から気軽にどうぞ!4
umeaccount (4/14(金) 1:42)

2時すぎくらいまで一緒に協力できる方いらっしゃるかぇ〜? FF外からでもどうぞん(*´ω`*) DMでいってくれれば部屋たてマッスル! #バンドリ協力 #ガルパ協力
huwahuwaaaaa (4/14(金) 1:42)

@upa_sun FF外から失礼します!枠が空いてましたら1枠お願いしたいです!ご検討よろしくお願いします!
bochi_muchan (4/14(金) 1:42)

@mo_cca025 FF外からすいません。 欲しいです!
cy7r9 (4/14(金) 1:42)

RT @mika_mikan0309: @hamano_d FF外から失礼致します。その後日談にて、デーモン閣下は捨てられずにたまりにたまった紙袋を、ご自身のライブ時にプレゼントを入れて来場者に配るという最高にロックな再利用も行っていた、ということも併せて知って頂ければ幸いです…
meiyautatoki (4/14(金) 1:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

争い加藤とつなぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。