SSブログ

ドクター

RT @tentei5814: 【?????希望】 仮面ライダークロニクルのプレイヤーへ CRを信じよう。 俺はこの目で彼らの戦いを見た。 彼らなら、きっとバグスターを攻略してくれるはず。 だから、俺たちはこのゲームから手を引いて、ここはCRのドクターたちに任せよう。 #仮面…
Cure_aporia (4/14(金) 2:42)

@olgamally__ えぇ…ドクターもちゃんとサポートしてくれてますよちゃんと…気が抜けてるところありますが…
fujimaru_fake (4/14(金) 2:42)

@hanabist_29 タコスロ懐かしです! 自分が初めて打った機種であれは確か中学生でした!今はドクターA7が打ちたいです。
kazuhisa829 (4/14(金) 2:39)

私の愛用スキンケア用品はドクターシーラボ
sacasa_bot (4/14(金) 2:38)

RT @mansaqu: #てんかん の友人の #声なき声 「どんどん事故のせいで、環境が悪化し精神科もてんかん専門医になりたいドクターが、減ってるように思います。病院の考え方、医師会の方針や制度の問題かと思います。てんかんセンターも医師が減り機能しなくなるのではとすごく心配し…
yumi_k3 (4/14(金) 2:36)

ビーム意外と火力あるしかわいいし好き シャーマン装備買えたらドクターちゃんも使おう
emino_25 (4/14(金) 2:35)

死亡保険金の生前給付…「終活」広がり関心高まる : いきいき快適生活 : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=72… ##fp #医療 #年金 #money
fp_nobu_bot (4/14(金) 2:35)

ドクターフーを見られないならミスターブーを見ればいいじゃない。
Junction_1031 (4/14(金) 2:32)

#役名:伊野 #映画:ディア・ドクター (2009年) #男優:笑福亭鶴瓶 #英名:Sh?fukutei Tsurube II #ディア・ドクター #笑福亭鶴瓶 #Sh?fukuteiTsurubeII #日本アカデミー賞
hlhnwhel3xcohjc (4/14(金) 2:31)

@mana2250 くらげぷかぷかしてて可愛いですよね(*´ω`*) ドクターフィッシュとかやりましょ! 女子力高い...これが今どきの若者...((( (^q^)まなねこさんの惚気いただきましたーー!←
a10_31a (4/14(金) 2:31)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

加藤とつなぐ人工知能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。