SSブログ

かめ

アニオリで、セルとのかめはめ波合戦の途中に ピッコロクリリン天津飯ヤムチャもセルの妨害に参加するけど 大胆だがわりといいアニオリだったと思う
desune593 (4/15(土) 18:43)

.@mechirinko_a3 におちゃんかめちちゃんどっちで呼んだら良いのか聞きそびれた?
nao_op1120 (4/15(土) 18:43)

@akasatanarii えええっ!そうだようっ!! マリンきてっ? ていうかかめ、2年前になりさんのツイッター見てた気がしてきたっ! 神宮に推しのアイドルさん売り子してなかった??
kame_kameeda (4/15(土) 18:42)

めっかわ やべぇ (かめ可愛すぎる
okazunzun1 (4/15(土) 18:42)

かめ探偵K 読了! かめ喋った(笑)これは驚き! 終わった世界ではあるけどなんか珍しく明るい。 ま、あくまで比べるとだけど。 pic.twitter.com/Mu7FFgXzAV
rhapsodyluca (4/15(土) 18:42)

うぇかめよーこそーじゃーぱりぱー
GratitudeKuro (4/15(土) 18:42)

@kamechi_0205 @TO_ZAWAKUN @laters_kamemusi かめたんも巻き込むなやwwwwwwwww
luv___TO (4/15(土) 18:41)

研修先のかめに指近づけたら鼻でツンツンしてくるのめめめっちゃかわいくて全然帰れなかった
neo_jye (4/15(土) 18:41)

桜Trickの楓ちゃんとうさかめの田中きなこ似てる ああいうの好き
adatitti_ (4/15(土) 18:41)

まって亀戸の到着時の放送がおかしい気がする か↓め↑いど↓だと思ってたんだけどかめ↓いど↑って言ってる
yoko2170 (4/15(土) 18:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

練習試合むむむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。