SSブログ

入学

入学式ぼっち写真0の私にスーツプリ行こゆーてくれたみなお?しかも入学祝いもくれた(イケメンすぎ濡れた)ありがとうらぶすぎ??おもろすぎた〜プリクラ勘違いモデル風ぶちかましてきた?viviと洋服の青山本間じわる?パリピに就活その髪色… twitter.com/i/web/status/8…
igatan_am (4/15(土) 20:43)

【乃木恋】4/12 15:00〜4/22 22:59「三番目の風〜未来をこじ開けろ!〜」イベント開催!待望の3期生がついに入学!全12メンバーの胸キュン動画を完全ロケ撮影!イベント報酬にて獲得出来ます!nogikoi.jp #乃木恋
rx_79_g (4/15(土) 20:43)

日本の高校からインドの名門大学に入るのは実は凄く簡単で, 5段階評価で3くらいの成績があって, 必要な書類さえ揃えれば入学できるんだっけ。インド政府から返済不要の奨学金とかも貰えるらしいし。
Moopieeeee (4/15(土) 20:43)

要約「高校は聴覚特別支援学校に。手話でコミュニケーションをとるようになり、人との壁も感じなくなった。ダメ元と親に励まされ、一般の大学に進学。入学後は『自分から話しかけよう』と、覚悟した。僕のような人には話しかけづらいと思うので。僕を避ける人もいましたが、多くの友人ができました」
discusao (4/15(土) 20:43)

RT @nogikoiofficial: 【乃木恋】4/12 15:00〜4/22 22:59 「三番目の風〜未来をこじ開けろ!〜」イベント開催! 待望の3期生がついに入学! 全12メンバーの胸キュン動画を完全ロケ撮影! イベント報酬にて獲得出来ます!…
gibe32878793 (4/15(土) 20:43)

【乃木恋】4/12 15:00〜4/22 22:59「三番目の風〜未来をこじ開けろ!〜」イベント開催!待望の3期生がついに入学!全12メンバーの胸キュン動画を完全ロケ撮影!イベント報酬にて獲得出来ます!nogikoi.jp #乃木恋
sumiki0129 (4/15(土) 20:43)

@JLS0716 美味しい知ってるよ〜入学祝いしてあげる〜まかせな〜
heartrr_511 (4/15(土) 20:43)

明日は入学式だー!!!!!!!! スーツデビューしてきまっすううううつうううつうつうううう!!!!、れれれ
mitokamitoka (4/15(土) 20:43)

RT @kitsune___129: 入学の祝に先生の黒板アート?(●?▽?●)? 初音ミクを描いてくれました!! すごいなぁ(,,>ω<,,)? pic.twitter.com/ZZqjXSKQaH
soranone199 (4/15(土) 20:43)

.@konakona_konatu 卒業と高校入学おめでとうございます?!
ihc1210 (4/15(土) 20:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

造幣局を選ぶ24時間テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。