SSブログ

夢フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい

#夢フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい ・解釈違いでなければ別ジャンルも歓迎 (難しい言い方ですけどマジです) ・自己投影なので夢主いません ・キャラ愛だけで成り立つ垢(キャラが片想いしてるのを想像するのが好きなので夢ネタ製造マシーンになりたい)
D46hwk (4/15(土) 23:43)

らすとにもっかいアイチュウとマジデとスタマイやってる人を切実に探してます、私に紹介してくれると喜んで飛び跳ねるよ?????詳しくはこちらnanos.jp/sakuasora/nove… #夢フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい
nism_uts (4/15(土) 23:43)

いまは血界(番頭、結社中心)で夢絵やってます。他は海賊やFGOなどなど〜ジャンル反復横跳びしやすいです。お相手被り大丈夫です。ついぷろ一読でお気軽にどうぞ〜! #夢フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい
tenkinet02 (4/15(土) 23:43)

#夢フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい 詳細はツイプロに!!アサクリオリキャラ中心にわちゃわちゃやってます。 近いうちにキャラと絡ませたい。 @DN_ymak pic.twitter.com/g4W570rvkL
ayasan0730 (4/15(土) 23:42)

#夢フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい 遅くに便乗。 銀魂夢描き(書き)さんと繋がりたい!!鍵垢さんは直接フォローでお願いします!!
ari_yumeaka (4/15(土) 23:42)

Retweeted 夢見がちな桃 (@d_RBx26): 大概みんな病んでる。 fgo 、bsr、とうらぶ……etc ツイフィールのご一読をお願いします。 t.co/PDf70CfGcf #夢フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい 夢見がちな桃(@d_RBx26)のプロフィール - ツイフィール t.co/PDf70CfGcf
Ayaka Sasaki (4/15(土) 23:42)

大体最近はマジデとACTORSとA3の話してます。終わセラがホームの人です。 nanos.jp/kokonsmr/page/… #夢フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい
hymm_hk (4/15(土) 23:42)

#夢フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい ツナガッテ、ツナガッテ……? ジョジョ、ユメ……カイテル……?? ツイフィ→(nanos.jp/6strawberry9/)
dream6girl9 (4/15(土) 23:41)

基本ずっと雑談。とうらぶの堀川くんの話とかよくする。 MHAの轟くんは元カレ。今はビッグスリーのあまたまにアタック中? そろそろhrpt夢描きたいなーとかぼんやり考えてる。サイトの更新をするのが今年の目標 #夢フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい
hinata_ym_ (4/15(土) 23:41)

最後にもっかいだけ!あんすた(羽風、零)とFGO(ベディ)が熱いです!いろんな方の夢を拝ませてください…!! 一部キャラ被り苦手なのでこちら(privatter.net/p/2235763)をご覧いただけますと幸い…! #夢フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい
_scbr (4/15(土) 23:41)


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。