SSブログ

投手

投手は血行障害になりやすいから指にに息吹きかけて温めたりするのと一緒で指先の血が偏らないようにしてるのだと思う twitter.com/hama_de_sport/…
baystars_buta (4/16(日) 13:43)

クラスセールよりもクライトンカーショウよりもマウンドがマウントになってるのが気になった そりゃカーショウならMLB投手内のマウンティングも制するだろうけどさ
cheri1926 (4/16(日) 13:43)

投手戦だー こういうの大好きだけどずっと見てるわけにいかないのがツライところ 買出しに行くタイミング悩むわー
05ayuran61 (4/16(日) 13:43)

出遅れちゃいましたっ?って、3点差で勝ってますね!!!ウルフ投手も頼りにしてます? #seibulions
Kyoko_Lions (4/16(日) 13:43)

オリ0-0阪神 3回表 投手 吉田凌 長坂 SB中飛 緒方 SBKBBニゴ 植田 S右越二塁打 俊介 BSFBFB四球 板山 BSBK左前安ホームタッチアウト
rickeilfullue (4/16(日) 13:43)

@p_Annaka 投手扱いだからルシファーと鳴海は能力関係なく指導出来るよ! だから強い!
Kid_cherudim (4/16(日) 13:42)

TEXに連勝、パクストン2勝目!アンドラスが2連続でポロったのが全てかな クマは「何故か」前回勝ち投手になってないから今度こそ、相手がアレだけど twitter.com/mariners/statu…
tro27har34 (4/16(日) 13:42)

楽天の森原のごとく、若手投手が生えてきてほしい
dora_dora_2016 (4/16(日) 13:42)

4回裏 村野工業の攻撃 先頭打者 四球 無死1塁 連続四球 無死1.2塁 制球に苦しむ 投手交代 WP 無死2.3塁 死球 無死満塁 気迫の投球 空振り三振 1死満塁 右飛 2死満塁 遊ゴロ スリーアウト 北条投手 無死満塁を無失点で抑える。 現在 2-4 北条リード
bot891651 (4/16(日) 13:42)

投手も捕手も悪送球。。
baystars_24 (4/16(日) 13:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

花筏サーチ情報練習試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。