SSブログ

クレーム

@splxrx 学生マンションやからまだクレームきてない笑 気合やな笑
man100141 (4/25(火) 9:43)

どうしよう、たなかさんに直接送ってしまったけど対応してもらえるかな…クレームって思われたらどうしよう…
reiramugichoco (4/25(火) 9:43)

原発事故直後に今までCMキャラクターを務めた芸能人事務所にクレーム入れろとか、原発関連に勤務している人の子どもをいじめようとか、さんざんツイートで見たよ。そんな悪の企業に勤めているのが悪いんだから、子どもを通じて思い知らせようって。
puyopuyo1110 (4/25(火) 9:41)

auショップに来て「UPQのディスプレイ買ったけど2000円しか返金されなかったぞ」とかクレーム入れられても困るでしょうよ
Ichinose_Ane (4/25(火) 9:40)

@mrmrkm02 本当にその口調だったら私なら確実に本部にもクレームですね!!!!!!
chikachikage (4/25(火) 9:40)

また工業にクレーム入れてやろうかな
Genbun_TheEarth (4/25(火) 9:40)

UPQのクレーム?
rinho_13 (4/25(火) 9:40)

まじきちがいの嫌がらせってうざいよな、うちも若い頃やってないことクレームできて数日お店に嫌がらせの電話きたわ 警察呼ぶって言ったらこなくなったけど
chico_0918 (4/25(火) 9:40)

アイコンを推し麺から、推しメンに変えただけなのに、分かりづらいと言うクレームが… アイコンはいつも好きなものにしてるんやけどなぁ
usuke1009 (4/25(火) 9:39)

いくら健全でも若い子達呼び寄せるようなイベントとかやったら、保護者からクレーム来るんだろなーうざーい(笑) でも昔みたいに年ごまかして遊ぶよりまともだと思うよ?嘘は罪深いしって切り返してやる←
ryeo_yco (4/25(火) 9:38)


nice!(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

郵送確保に残る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。