SSブログ

ゴール

人生のゴールは何ごとについても大人になることさ…
LINUS_bot (4/25(火) 10:43)

カラーセラピーのセッションを始めてもう10年ぐらい経つけれど、それでもまだまだ勉強、研究を続けている。ゴールなんてないんだと思う。 だからこそ楽しい。喜んでもらえるからこそ、もっともっと喜んでもらいたいと頑張れる。ありがたいことだなと感謝しながら、今日も頑張ります。
lesoleil_color (4/25(火) 10:43)

RT @DDO_official_JP: 【RTキャンペーン:RT数×1BOプレゼント】4/27からモンスターハンターコラボ第2弾!新たにシルバーソル/ゴールドルナ装備が登場。このツイートをRTしてBOを貰おう! members.dd-on.jp/info/detail/2/… #DDON ht…
taichitaiyaki (4/25(火) 10:43)

メッシ 500ゴール mundodeportivo.jp/articles/1203 #FCバルセロナ #リオネルメッシ #ムンドデポルティーボ #クラシコ
MDJapanese (4/25(火) 10:43)

【下部のキーパー】とは、セルヒオ・ロメロの事である。トップレベル代表の正キーパーにしては見劣りする点が多く、肝心なところではまずゴールを守れない。下部組織レベルのキーパーということである。 反対語は【代表レベルのキーパー】
holysbot (4/25(火) 10:43)

【苫米地英人】ゴールの抽象度が高い場合はどうすればよいのか?に関して解説する youtube.com.ln.is/hIdz5 補足 抽象度とはビジョンと言い換えても良い。 drive.google.com/file/d/0B0wIW-…
starring312710 (4/25(火) 10:42)

サッカーはポジションはフォワードだけど、ゴールキーパー以外なら一応どこでもいけます。
maotopiano (4/25(火) 10:42)

@fp_Yamaryu TEAM KIAI始動ですね? 怪我に気を付けて頑張ってくださいq(^-^q) 応援してま〜す? 栄光のゴールテープは笑って切るんやで〜♪
snowdrop_5296 (4/25(火) 10:42)

@nanjolno_sdvx バスケットゴール???
8mnmskyy (4/25(火) 10:42)

ゴールキックってキーパーじゃなくても蹴れるから、そもそもそんな人増やしてどうしたいかはとても思う
kaysi__ (4/25(火) 10:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

確保に残るnhk_suppin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。