SSブログ

文明におまかせ

Withcollar やはりガチャは悪い文明
くびわつきJAPAN(2017/04/27 13:10:40)

bot_mcl 文明の過渡期には自動車を「馬のない馬車」、ラジオを「無線」、映画を「動く絵」というふうな呼び方がかならず登場するものだが、印刷本の認識〔「手に入りやすい写本」、「携帯可能な写本」〕もこれに近かった。
マクルーハンbot(試動)(2017/04/27 13:10:18)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


amazongagaa 黄河文明は肥沃な(  )を利用して農耕を発達させた
ハンニバル(2017/04/27 13:10:10)

momendofu_ps レイトン教授文明A買ってきた遊ぶ(`・ω・´)
木綿豆腐(2017/04/27 13:10:00)

masked_osimos 海はいい、たくさん抱えたローンやガチャで失った社会的信用も全て忘れさせてくれる。この広大な海の前では人の作った文明など無に等しい。みんなでポセイドンになろう、そして、海を守ろう
仮面の男bot(2017/04/27 13:09:54)

Kiritukumo foxtailは良い文明
つくも@RUMの人(2017/04/27 13:09:47)

Mimimino3 RT @donpuku: けものフレンズのフェネックさん、人間でも習熟を要する「星や太陽の位置から方角を割り出す」という能力を、文明のほとんどが機能してないあの環境でおそらくほぼ独学で会得していて、その理由が「アライさんがすぐ迷子になるから」っていうのが、もう最強にカッコいいレ…
みうら(2017/04/27 13:09:24)

makotonoyaneura RT @sow_LIBRA11: 「イギリスの文学を学ぶにはイギリスの歴史を知らねばならない」って、ケルト文明から学び始めたのw ケルト文明ってあれ紀元前1500年よ! シェイクスピア西暦1500年よ! 三千年の旅を始めたんだよw で、理由はなさなかったから「爺さんなに考えてん…
まことは文鳥狂(2017/04/27 13:09:23)

Seine_RL @rakko9noe 非常に良い文明だし栄えてほしい あたしたちは撤退の日と始まる前から決めてたので今日はお休みデー
バーチャルネットアイドル狩人0x19歳(2017/04/27 13:09:05)



文明関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
やはりガチャは悪い文明
文明関連NEWS
『Fate/Grand Order』文明の破壊者・アルテラが軍神の剣をダイナミックに構えた姿で立体化!(GoogleNewsより)
大人気スマホRPG『Fate/Grand Order』より、文明の破壊者・アルテラがグッドスマイルカンパニーから1/8スケールフィギュアとなって登場です! GSC_FGO_20170427_09. 命は壊さない。その文明を粉砕する。 ゲーム中では第1部2章でレフ・ライノールによりローマに召喚され 


文明に関する質問
やはりガチャは悪い文明150
文明に関する質問
【新迷解国語辞典】 『誇大文明』とは?
文明に関する質問
やはりガチャは悪い文明150
文明に関する質問
#include <iostream> using namespace std; inline int max(int x, int y){x = x>y ? x:y; return x;} int main() { int num1, num2, ans; cout &l
「文明」でどんなものがあるか見てみる>文明


タグ:文明
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

捏造いいねした人にやる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。