SSブログ

スパム

@wasnowwill_ @dosukoi_228 スパム返ししないの?え?
pimu_0 (4/28(金) 18:43)

@oogach スパムですかおががががががっがさん!
PPPPEPPEr_3331 (4/28(金) 18:43)

【最新】Twitter乗っ取りの対処法、スパムを勝手にツイートする不審なアプリを確認して連携解除する方法【iPhone/Android/PC】 appllio.com/twitter-app-re…
magooggg (4/28(金) 18:43)

@noranekosanpt2 それスパムかも知れませんよ!? 前に俺も引っかかって 自分には関係ないツイート結構されました(つД`)
tSJnbBpuGgdcJzv (4/28(金) 18:42)

みんなが食べてくれたスパムおにぎりの元だよ!笑 甘い卵焼きと、スパム? 美味しかったでしょ〜?? #スパム pic.twitter.com/ckwBTaaNGc
hedgehog_1112 (4/28(金) 18:42)

スパム踏んでる人のツイートのリンクをクリックして自分も引っかかるヤツ
NueTora0227 (4/28(金) 18:42)

@nontan58581408 こんばんばん。 SPAM→SMAPに私も見えてしまった。 もはや、SMAP不足すぎて、文字までSMAPに変換しちゃう頭になってる(笑) MAPを見てもSMAPと変換しちゃえうわ(笑)
Smap25Tomomi (4/28(金) 18:42)

@02_newt スパム食らってるぞ
gudetama346 (4/28(金) 18:42)

【定期】無言フォロー、エロ垢、スパム垢、好みが合わないと判断したアカウントはブロック致します。
choco_chocho_ (4/28(金) 18:41)

スパムおにぎりや、ゴールデンウイーク中はお休みだからと御萩までもらって完食! pic.twitter.com/1Kxhh6Pqyc
teng_sama (4/28(金) 18:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

予約制なら源田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。