SSブログ

抑止力

RT @matsuikei: 北朝鮮にとって、核やミサイルは使用しないことに価値があるんですよ。使っちゃったら数倍の反撃を受けて国が壊滅することが目に見えてんだから。使わないからこそ、抑止力としての力を発揮する。なので、北朝鮮からの先制攻撃なんかあるはずがない。
shiroiyanagi (4/28(金) 4:33)

グラブルはソ廃をソ廃に留めるための抑止力
Re_buchi_ (4/28(金) 4:28)

白茶単は綺麗なコントロールするけど、パーマネントに頼らない相手だとチャリス、3玉くらいしか抑止力ないからなぁ。
harvestsliver (4/28(金) 4:26)

キアラはずっと人類悪で出るやろって思ってたんだけど、CCCの宝具の効果を考えると「人類」に収まらないのでアラヤじゃなくてガイアの抑止力が出張るレベルって書いてあるの見て納得しちゃったし、弱体化してやっと「人類」悪レベルの可能性まであるのか…っていうのがやばい
kanaha692 (4/28(金) 4:05)

PV「恋の抑止力」歌ってみた@ぶるにゃ with 水樹奈々 (3:26) nico.ms/sm26656124 #sm26656124 奈々様の歌を歌ってみました。 #水樹奈々 #恋の抑止力
neko3mario9 (4/28(金) 4:03)

整理してみよう?核の平和利用(研究)=レントゲンなど医療、被曝減らす除染や防護(飛行機や宇宙船等で被曝減らす)科学研究?核の軍事利用(核抑止力)=核兵器等◆反原子力=核物質の存在や研究許さない?反核◆脱原子力=核物質の存在や研究なくす?反核◆限原子力=軍事利用を拒み平和利用に限る
ymd_naoko (4/28(金) 4:01)

RT @seiichi_hikawa: 自国の平和や利益を守る為には、抑止力として十分な軍事力が必要です。日本が戦国時代に西洋の植民地にされなかったのは、日本の軍事力が侵略を抑止するに足りた為です。対して、幕末に不平等条約を締結させられ、また、大東亜戦争で米国の侵略を受けたのは…
versace20064 (4/28(金) 3:59)

@poU5p66RXAPSCtQ その気になれば短期間に作れる高性能な日本の核兵器なら大きな抑止力になるし、原発持ってるのとプラスマイナス逆で、日本の安全に大きく貢献することになる。 まあ国民が望んでも、米国との関係等を考えると、… twitter.com/i/web/status/8…
IzutaniM (4/28(金) 3:48)

誰もが戦争がなくて平和が良いに決まっているよ。 しかし、憲法9条改正して交戦権を持つことが抑止力になり平和になるんですよ。憲法9条の会なんて偽善者だ。平和ボケの方々、平和バカの方々、目の前で大勢の方々が殺され、自分の子供、孫、妻、知人などが殺されたらどうするのか? 私は、憲法9条改正...
Shigeru Kudou (4/28(金) 3:41)

コースでショートカットしようと思ったら見えない抑止力に阻まれなんじゃこりゃあと思ったら、これがハンドルアシスト機能とやらか 新機能のウルトラドリフトも起きないしほんまの初心者向けの機能なのはいいんだけど、これ設定できるのレース中のポーズ画面だけっぽい?地味に不便だぞ
cha_kuro (4/28(金) 3:36)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

勝ちですね春爛漫はいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。