SSブログ

リフレッシュ

今朝のInstagram ツイートをリフレッシュ出来ませんでした からの ログインし直して下さい パスワードが変更された可能性があります は怖過ぎww
ymak8 (4/28(金) 6:43)

@kr1216_junji おかえりなさい(^-^)東京までの長距離移動お疲れ様でした??束の間のお休みかと思いますが、リフレッシュできますように??
_yu_mimi (4/28(金) 6:42)

休み予定だったけど出勤になってテンションだだ下がり…。神経使い過ぎてリフレッシュが必要だわ。
nobu718523 (4/28(金) 6:42)

今日は4月の「プレミアムフライデー」ですが、ブラック企業には「プレミアムフライデー」どころか「リフレッシュデー(月に1度の金曜日ノー残業デー)」すらありません!今日は有給休暇で、先日自宅に届いた愛車2010年式スバル「エクシーガAWD2.5i-S(EJ25型水冷水平対向...
山田明生 (4/28(金) 6:42)

おはようございます? ねむいねむい.. 今日お仕事頑張って、明日はいつぶり?!夫と取っ組み合いケンカしたぶりだぁ? 実家に子どもとお泊まりしてきます(*???*) 夫は2日間羽を伸ばせるのでお互いリフレッシュできるかな?
air000_000 (4/28(金) 6:40)

人によってバラバラだろうけども、一応ワテ所は明日からGWとなります。ただし最後の5月6日・7日は仕事なんで、ちょっとつまらないですね。明日から怒涛のように予定が並んでおります。しっかり楽しんでリフレッシュしたいと思いますよ。
PanF5 (4/28(金) 6:39)

今日から1週間会社休み。 この時期にリフレッシュ休暇入れなきゃよかったと思うのでした。
leo1990515 (4/28(金) 6:39)

じみんごさん平日の6時半になんでツイッターいると思ったら今日からリフレッシュできないリフレッシュ休暇か
2k_nagisa (4/28(金) 6:38)

@f_white @nida8306 GWは悩まずリフレッシュしたいものですね
fz840 (4/28(金) 6:38)

@wesym935 砂羽さんキラキラ金曜日???おはようございます? ゴールデンウイークたくさんリフレッシュして過ごしてくださいね? 穏やかに金曜日過ごしてましょうね?
v80f (4/28(金) 6:37)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。