SSブログ

郵便局

昨日自分で出した本を読み返してみたんだけど、所々書いたの覚えてないし、記憶喪失を棚に上げて「こいつ頭おかしーな?」って思いました。ギャグエロとは…… ブースでご注文下さった方、フォロワさんの誰かではない可能性高いけど今日郵便局開いていればスマートレター買って今日発送します〜〜!
_aka_fuji_ (5/6(土) 10:43)

ご成約となりましたm(__)m 新築戸建 3,180万円 鶴川駅よりバス約5分 鶴川郵便局前 停歩6分 町田市大蔵町  3号棟 土地面積120.91? 3LDK 大蔵小学校  かりん不動産 #町田 #小田急線
karinhudosan (5/6(土) 10:43)

さーてタバコ吸ってシャワー入ったら郵便局行ってバイト行くか
E_EK9masibara (5/6(土) 10:43)

@powersource0806 GWだから郵便局休みだったのかな? 月曜の朝いちで送ったんだけど…
kurumi_nana77 (5/6(土) 10:42)

(郵便局の書留で詐欺師は) 金融機関の口座振り込みは証拠が残るため 一般書留の速達で送金させる手口があります。 中身が現金だと知られないように二重にして 『書類』と書いてと指示してきます。 現金書留でしか送れません。
Okuyama_Ren (5/6(土) 10:42)

郵便局行って買い物行く??♀?←run
xionsige0213 (5/6(土) 10:41)

とりあえず白衣を郵便局みたいなところにもらいに行くかあ。メルカリの差出人の名前これ、なんだろ。すごい名前してる。おじさんだってことはわかった。そういえば白衣って未使用とか見てなかったな…
xxhrnxx (5/6(土) 10:41)

@saaaakuuu1 さくちゃん、大丈夫? うちには会員証届いたから GWで郵便局?の対応間に合わないだけ 近々届くと思う?
CaocheM (5/6(土) 10:40)

一時期郵便局になったけど、最近は全てお急ぎ便はヤマト運輸に戻ってる。実態はAmazon様々だと思う。定額収入は蜜の味だしね。もっとも今のヤマトはガンガン叩かれまくってるから自分が一番の悪だってことがバレちゃった。佐川とかも一緒。業界全体がブラック。ITで無人になるのも時間の問題。
npoint17 (5/6(土) 10:40)

? 昼ごはん 厚揚げのきのこあんかけ おはようございます?近くの郵便局全部休業日でなんやねん!ってなってますが、バイトないし歩かないとね?お腹ひっこめる……今日も1日がんばります?( ??ω?? )??… twitter.com/i/web/status/8…
toubun_yamero (5/6(土) 10:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

秋葉原御堂筋線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。