SSブログ

矛盾をきっちゃえ

take_ninja RT @2014pandatyan: のんちゃんも忙しいけれど本間ものんちゃんの古巣に次から次とレプロ所属の能年玲奈を勝手に使うなと抗議しないといけないから忙しいよね。え?っ?まさか抗議していないの?なんで?なんで?抗議しないなんて変だよね???もう矛盾しているような…
TakeNinjaFire(2017/05/06 12:32:02)

dameyodamedame 動画見ればわかるけど、森脇は小笠原じゃなくレオ・シルバに対して言ってるから、釈明が明らかに矛盾してるんだよな
ダメ人間(2017/05/06 12:32:01)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


Stock380acp RT @kazugorow: ②事実とされる事の都合のよい部分だけを摘まみ出して語る。偶々その事に詳しい人から矛盾点を突かれると論点をずらす。このやり方のくりかえしだから、お笑い芸人のネタとしてみればあり得るかもしれないが、確実なのは、彼は皇族としても学者としてもそのイメージを…
シュトック380(2017/05/06 12:31:54)

HLunasakura ペルーいた頃、学校の女子で(女子しかいなかったけど)ブラッツ派とバービー派に分かれてて、ブラッツドール大嫌いだったんだけど、今モンハイ好きってなんとなく矛盾だよね でもブラッツは頭でかくてきもかったし下品だった(悪口)[ウッシッシ]
Luna[レジスタードトレードマーク]??(2017/05/06 12:31:46)

QqWcWCBF61tGyZw 世間に媚びて売れ線ねらって人気出るのも、アリのような気がする。でも、自分の信念に従って売れないけど、好きなことを続けることも美しい。矛盾しているけど、両方とも大事なこと。私も考えるたびに分けが分からなくなる。
プロミュージシャンになりたい貴方に贈る(2017/05/06 12:31:44)

000_KiRaI_000 RT @r34CXRsvHnOj2GB: @makimura96 一方で女性は、出産という激烈な痛みに耐えるという一方で、それと比べたら軽微なDV(DVの全てが軽微という意味ではない)で簡単にPTSDになるのは矛盾していないかという問いかけであり、DVでPTSDにならないとは…
キライちゃん(2017/05/06 12:31:37)

Stock380acp RT @kazugorow: ①竹田恒泰をみると、よくこれだけ矛盾した話をべらべら出来るものだと呆れを飛び越して感心する。でも冷静にみると彼は彼を支持する右翼向けに語っているだけで、それ以外を納得させるつもりはない。小林よしのりがいうように彼は宗教なのである。
シュトック380(2017/05/06 12:31:31)

Atsunov RT @suna_kago: 少なくとも近年のサヨクは何の罪もない人々を攻撃しすぎたし、自分自身の破綻や矛盾にも目を逸らし続けてきました。もともと中立中庸の人間でもサヨク嫌いになるのは自然です。 / “【日本リベラル問題】『ニッポン人の「左翼憎し」はホントに…” https:/…
あつのふ(2017/05/06 12:31:29)

u_masashi5 「一生懸命働いて稼いだお金が良い」 否定はしません。 過労死しても良いんですね? それがあなたが望んでる生き方ですよね? もし、違うなら矛盾しています。 1時間頑張って働いて千円 1時間スマホをいじって5万円 今一度どちらが良いか考えて下さい。
U.Masashi(2017/05/06 12:31:24)



矛盾関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @2014pandatyan: のんちゃんも忙しいけれど本間ものんちゃんの古巣に次から次とレプロ所属の能年玲奈を勝手に使うなと抗議しないといけないから忙しいよね。え?っ?まさか抗議していないの?なんで?なんで?抗議しないなんて変だよね???もう矛盾しているような…
矛盾関連NEWS
矛盾だらけの「共謀罪答弁」と「テロ等準備罪」という印象操作(対談・動画)(GoogleNewsより)
これはあまりにも、矛盾があるからですね。ここには、印象操作があると思います。 「テロ等準備罪」と聞くと、多くの人は一本の法律ができるんだと勘違いします。「テロを共謀の段階で取り締まる一本の法律」というイメージです。実際には、爆弾や生物化学兵器などのテロに対して 


矛盾に関する質問
RT @2014pandatyan: のんちゃんも忙しいけれど本間ものんちゃんの古巣に次から次とレプロ所属の能年玲奈を勝手に使うなと抗議しないといけないから忙しいよね。え?っ?まさか抗議していないの?なんで?なんで?抗議しないなんて変だよね???もう矛盾しているような…150
矛盾に関する質問
矛盾が生じる嫌煙者。 . 「店舗(コンビニなど)の入口に置いてある灰皿は入店する際にタバコを消してもらうための物であって、喫煙所ではない」 このように主張する嫌煙者がいますが、あなたはどう思いますか? 嫌煙者が本気でこのような主張をしているなら、そこには大きな矛盾があります。もしその灰皿が本当に「
矛盾に関する質問
RT @2014pandatyan: のんちゃんも忙しいけれど本間ものんちゃんの古巣に次から次とレプロ所属の能年玲奈を勝手に使うなと抗議しないといけないから忙しいよね。え?っ?まさか抗議していないの?なんで?なんで?抗議しないなんて変だよね???もう矛盾しているような…150
「矛盾」でどんなものがあるか見てみる>矛盾


タグ:矛盾
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

御堂筋線召喚!なんと超大吉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。