SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした

とんねるずのみなさんのおかげでした。。。りんご と 木梨のグダグダ見てて面白いの? あかんわ、、こりゃ。。
SSS_TV (5/11(木) 21:43)

往生際が悪い #とんねるずのみなさんのおかげでした
jimuteru (5/11(木) 21:43)

ほう #fujitv #とんねるず #とんねるずのみなさんのおかげでした pic.twitter.com/7e5KRhniqr
TEC_Arrowhead (5/11(木) 21:43)

番組の取れ高を心配するリンゴ姉さん #fujitv #とんねるず #とんねるずのみなさんのおかげでした pic.twitter.com/JNXL4GZj3a
TEC_Arrowhead (5/11(木) 21:42)

リンゴねえさん、ビタミン打たなくて大丈夫かな #とんねるずのみなさんのおかげでした
ysdq (5/11(木) 21:42)

木梨さん?姉さん リンゴさん?ノリさん と呼び合い、ボケとツッコミがしっかりしていて本当に素敵な企画。  #fujitv #とんねるず #とんねるずのみなさんのおかげでした pic.twitter.com/b5p85y09GV
halfburger3 (5/11(木) 21:42)

想像以上に大阪が似合わない、ノリさん? #とんねるずのみなさんのおかげでした pic.twitter.com/ObuFvLyLwF
fmb_osaka235 (5/11(木) 21:42)

ノリさんは本当に行くんだよ!リンゴさん(笑 #とんねるずのみなさんのおかげでした
fusyuyu (5/11(木) 21:42)

#fujitv #とんねるず #とんねるずのみなさんのおかげでした pic.twitter.com/1IbgrnpMJt
TEC_Arrowhead (5/11(木) 21:42)

旦那さんもたまには一人で気楽になれていいじゃんw #とんねるずのみなさんのおかげでした
kyonkeima (5/11(木) 21:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

外伝伊野尾の情報収集中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。