SSブログ

脇役

RT @AouKozue: 名作転生 2巻『脇役ロマンス』も同時発売! 6月2日発売予定 pic.twitter.com/Y6sPuQNpUV
AouKozue (5/11(木) 2:40)

ストリート オブ ファイヤー(1984年)という洋画を小さい頃TVで見て脇役の女優さんに一目惚れしたことがある…ショートボブの金髪で男勝りな役だったはず。子供でも先が読めるという単純なストーリーだったおかげで最後まで飽きずに見た記憶がある。
undertaker917 (5/11(木) 2:40)

@83nomaCLOVER 良い声でしたよー!私は好みですw 打楽器系って脇役的なイメージですけど難しいですよね? リズム感が相当良くないと出来なそうですね…
Y_4989 (5/11(木) 2:31)

脇役でこの可愛さてしょ?ホムカミどうなるの?死ぬの???
mottey822 (5/11(木) 2:20)

私も主役とかよりずーーーっと脇役でやってたい #何の話
hokoarin (5/11(木) 2:20)

@Basil1928 せやで!光秀が緑川さんで幸村が草尾さんやから、ほとんどおんなじシーンはないけどスラムダンクの流川と桜木が共演してることになる!あと無印の時はまだプレイキャラでさえなかった脇役の浅井長政は今はすっかり有名人のリヴァイ兵長の中の人だよ(*'▽'*)
Mithumith39 (5/11(木) 2:19)

それよりも殺戮の体現者(脇役)と殺戮の体現者(ラスボス)、どっちがいいだろうか
3rd_mutumi (5/11(木) 2:14)

そして、脇役は消えて、主人公が生まれた | 楓 #pixiv pixiv.net/novel/show.php… これ最高に理想のマスター像
tigami_enc0 (5/11(木) 2:12)

RT @tatuya01: よく見かける脇役(主演もあり)はこの方々ではないだろうか。 ダニー・トレホ ジェームズ・クロムウェル サイモン・ペグ ロン・パールマン デヴィッド・モース フォレスト・ウィテカー ウィリアム・フィクナー ローレンス・フィッシュバ…
warikbejukung (5/11(木) 2:08)

どうあがいてもしゃあない 俺ら主役のタマじゃないやいやいやい でもチャンスは頂戴 いつか主役の座を奪いたいやいやい シックスマン上等 助演男優賞 芸達者な名脇役現場に急行 一般ピーポー エビバディ注目 正統派のベンチウォーマー 毎回大逆転
chatakanobi555 (5/11(木) 2:08)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

終末のまとめ曲でお願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。