SSブログ

顔面偏差値

地上波のバラエティレギュラーがあって顔面偏差値高いんだから乃木坂はつえーよなー。 大所帯だからいじりやすいし
taiga_ksjj (5/15(月) 4:41)

Jusの一番になるとか軽くほざいてる奴らまじで滅びた方がいいかと!? SelenaとかSofia級の顔面偏差値だったらいけるかもねがんばれ???? ワッショイワッショイ #JustinBBMAs
Justinnnnn_1994 (5/15(月) 4:33)

凍磁「お前ら駆動院家女子の顔面偏差値低いとか言ってるけど、王妃だってなんだかんだ女らしくていいやつだし、冷無と無兎は普通に可愛い系でいけるし、沙々名子も顔整ってるし、尸もあの落ち着きは大人だ。絵螺さんは白兵戦が強い」
kudoin_bot (5/15(月) 4:22)

欅坂 顔面偏差値 高すぎる
umiha_berka04 (5/15(月) 4:21)

全員顔面偏差値おかしくない?奇跡じゃん
teaOvO (5/15(月) 4:16)

最初は石切丸を描くのに既視感?既描感?(なんだそれ)があって、なんだろうと思ったら奈良坂だったんですね。 で、ふと崎山くんの顔面偏差値なら奈良坂いけるなと気付いてしまったんですね。罪深い顔ですね。寝ます。
taro_o1kw (5/15(月) 4:11)

以前は優勝したら晒し者&賞金が無かった事に且つ、顔面偏差値で露骨な差別w ここ運営変わってもやること変わんないな。 シャドウバースの公式大会で運営が煽りコメントを誤爆 炎上状態 nico.ms/nw2781067 #niconews
sino0528 (5/15(月) 4:05)

そいつのせいでそいつのいる高校の顔面偏差値は一気にガタオチやな
busukimo_bot (5/15(月) 3:59)

以降、崎山つばさの石切丸が奈良坂に見える病気に罹りました。なんだあの顔面偏差値。 あれ?これスマボの神事衣装を奈良坂に着せたら石切丸(というか崎山つばさ)になるんじゃね? ていうか奈良坂透が崎山つばさじゃね?(違います) pic.twitter.com/YTsna22Opl
taro_o1kw (5/15(月) 3:57)

?????????????痩せたらモテる!?? デブはモテない?? ※ただしコミュ力や顔面偏差値の方が重要、体重はあくまでオプション ?????????????
poctama2525 (5/15(月) 3:55)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ロナウドWindows ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。