SSブログ

負け方

今シーズンへ勝つ時はそこまでやらんでも的な勝ち方をするが、負ける時は何故この試合で負けるんだ的な負け方も多いから正直プラマイ0にもなってないんだよな
k_takamiya (5/17(水) 21:43)

職場カープは負けるの…?(T . T) 今日はまだ盛り上がる場面あったけども、こんな負け方ないわ?
anan920 (5/17(水) 21:43)

今日のカープの負け方、がっくり
gwjat (5/17(水) 21:43)

いつも前の試合のいい流れをチャラにする負け方なのが気になる #jefunited
katotakayuki (5/17(水) 21:43)

まけほーキツイ負け方だァ
Curucuru_51 (5/17(水) 21:42)

無様だ、無様な負け方だ。 ホームでこんな試合をしたらダメだわ。
haramania (5/17(水) 21:42)

@Amarance 9回に3点追いつかれて10回に勝ち越しですからねー。広島は痛い負け方でした。ハラハラ中崎劇場でいいからはよ戻ってきて
takemitu112 (5/17(水) 21:42)

@milume_ やれんかったね(笑) なにこの負け方。。。泣
hrk_v0u0v (5/17(水) 21:42)

[プロ野球:カープ 4−5 DeNA マツダスタジアム] ちょっと負け方が良くないなぁ... 3点リードから土壇場で同点にされて、延長で勝ち越されて競り負ける。良くない流れですね?。 明日先発の中村祐太投手には頑張ってもらいたいですね? お疲れ様です?
csbs1016 (5/17(水) 21:42)

バルデスいいピッチングしたのにまた勝てなかったんか… 去年の菅野みたいで可哀想だなぁ。 巨人もクソみたいな負け方だけど、中日の暗黒力は本当にすごいな。
papapapapahitt1 (5/17(水) 21:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。