SSブログ

ネイル

爪めっちゃ伸びてきてしんどい まだネイル予約してないしんどい どうしよ〜〜いつ行こう〜〜
lumlleo (5/25(木) 9:43)

@1__m_m__2 どれもかわいい?いちばんレモンネイル?が私好み(U '?' U)!あみにゃの作る夢かわいいネイルも見てみたいなあ〜?
utachan6o6 (5/25(木) 9:43)

『雨降りネイル』 pic.twitter.com/0zSMqKhQWn
m2nail310 (5/25(木) 9:43)

@kureson_bot_ ...あ、ごめん。ネイルしてて聞いてなかったよ
saten_bot (5/25(木) 9:42)

家でジェルネイルできるようにしたいけど、何を買えばいいのか分からない?
__snum (5/25(木) 9:42)

今日はフット? てかネイル検定一級持ってるんだ笑 資格じゃ無いんだな〜笑 技術よね
poooooon9 (5/25(木) 9:42)

Aqua nail pen : マーメードブルー | My sister お子様がいらっしゃる方にひそかに人気な色味☆1本差し色に使うとちょうどいい色合いです!! mysister.official.ec/items/6581041 #BASEec @BASEecさんから
MySisterNail (5/25(木) 9:42)

気が強そうだと痴漢されないらしいので、派手な持ち物を持つなり、ジャラジャラストラップつけてたり、派手なネイルしてたり、髪を明るい色に染めてたりとか、すればいいらしいけど
serino7jm (5/25(木) 9:41)

シンプルなネイルデザインにしておくととても楽。 派手なのがNGの場合もあるからね! pic.twitter.com/CaDPcFnq3j
mitamika0919 (5/25(木) 9:41)

お客様nailご紹介?? #ホワイト#ラメ#ストーン#埋め込み Nail Salon Purumeri 市中区銀山町6-18 070-1877-2204 お電話予約? ホットペッパービューティーアプリ?… twitter.com/i/web/status/8…
kj11290 (5/25(木) 9:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

生誕祭アマリリスを集めてみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。