SSブログ

攻め

@kuro_basira それ…それです…受けから求めることに大きな意味があるんですよね…攻めには是非受けから求められるようにしてほしいです(?)
shikura_fnaf (5/25(木) 22:43)

@GHZojI9ocps9jrt 今年度のスローガンは「攻めの姿勢」です
hikairakugaki (5/25(木) 22:43)

@always_mask_man 君が攻められるのけーすいとソーマくらいしかいない
ryuken_146 (5/25(木) 22:43)

いよいよ決勝トーナメント!! どこまで勝ち進むのか楽しみ〜!!? 藤井四段19連勝で竜王戦決勝T進出「攻め続けたのが良かった」と淡々(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-… @YahooNewsTopics
deepimpact76 (5/25(木) 22:43)

@i7tri こんばんはぁぁ?うぅ;;ありがとう><ごめんね? そうなのよ!!なかなか心開かない人だと思うし、万里には心開いてるなっと至万少ないから逆CP見て脳内変換してるわ;; 万里受け見たいよね!…攻めが多いからな…何でや 一成〜〜ゆっくり描けばいいのよ?
paraso5 (5/25(木) 22:43)

ビクターがいよいよ斜め上の攻めをし始めた
ali_alince (5/25(木) 22:43)

攻めなければ守りの重要性がわからない。 守らなければ攻めの重要性がわからない。 裏表は近いところにある。 大切なのは本質を見抜く事。
yu_ki1104 (5/25(木) 22:43)

「僕とこうしたかったんだろ」「こうなりたかったんだろ」ってお互いに夢の中で攻められる帝菊帝
miyu__100 (5/25(木) 22:43)

かーくんアンコール攻め pic.twitter.com/MNYLLT9md8
shikkodayo (5/25(木) 22:43)

そして翌朝おなか壊した受けに攻めが殴られるまでが様式美
rikumura (5/25(木) 22:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジーンズご結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。