SSブログ

ボンネット

2003年のSEMAショーに出展された、フォーカスRS8というコンセプトカーがあります。外観こそ普通のRSのようですが、そのボンネットには420馬力の5L V8DOHCが縦置きで収まっており、駆動方式もFRに変更されています。 twitpic.com/de9cj2
Focus_Mk1_bot (5/25(木) 6:42)

イタズラも監視される時代やからね、田舎の農道ででもやらない限り…そっちの方が怖いゎ→ ボンネットに乗り走行 警察が捜査 fnn-news.com/news/headlines… #スマートニュース
mactnet (5/25(木) 6:42)

湯毛:課長の報告によると、フルコンさんが十字路で突っ込んできた車をジャンプで避け、ボンネットを踏み越え、着地も決め、傷一つないどころか買ったケーキさえ一切崩さず、そのまま何事もなかったかのように帰って来たらしい。忍者かよ・・・カッコイイなフルニキ・・・
wkwkbandkopipe (5/25(木) 6:41)

ボンネットに乗るのってそんなニュースになる事なんだ?笑 ツイッター見てた警察すごいな! 「逮捕ナウ(^o^)/」とか「調べナウ、黙秘クソワロ死刑」とか警察の近況も教えてほしい。
YcF5Yddvz9LmhYS (5/25(木) 6:39)

ボンネットに乗り走行 警察が捜査(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?… @YahooNewsTopics アホすぎる……
Kaz3647M3 (5/25(木) 6:37)

自動車のボンネットしがみつき犯人を追跡→逮捕 ネカフェ店長の執念が凄すぎる - ネタりか netallica.yahoo.co.jp/news/20170525-… #Yahooニュースアプリ
cless203 (5/25(木) 6:34)

【ボンネットに乗り走行 警察が捜査】 fnn-news.com/sp/news/headli… 達磨一家だ
mako_0722 (5/25(木) 6:34)

...も多いので戸締まりお願いします??     恋はまだ出来そうもないと言うより怖いです?       傘は持っていて下さいね?       最近の若い子は大丈夫?ボンネットに乗って走っている動画送っていて何考えているのか理解出来ない?       お馬鹿な動画送って何したいんだろう?           仕事の皆さん 頑張って下さい...
幸子梅田 (5/25(木) 6:31)

おっはよっだぉ〜!(*^-^*) いろんな奴がいるな〜!国会論戦で稚拙なパフォーマンスを繰り返す奴・偽装を隠そうとする奴・あるものを無いという奴・車のボンネットに乗って走らせる奴・・・ぜ〜んぶ合わせてバッカじゃないの!
goihyan (5/25(木) 6:31)

@GP_turbo ボンネットに穴開けて、族車みたいにして、エンジン露出させてみたらダメかしらん?
potitapotio (5/25(木) 6:30)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

休場は大好き無言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。