SSブログ

ジェット

@kekeyon3 @Cisibasi 戦車が走行中に障害物にぶち当たったら、衝撃はハンマーのものとは、比べ物にならないと思いますのでハンマー程度では爆発しないかと???。たぶん、HEAT弾のメタルジェットみたいな高熱に反応するのではないかと思います。
bomb7131 (5/26(金) 16:43)

??羽田で艦これジェットを撮れる可能性を探る
SeasideExp (5/26(金) 16:43)

@musou1023 色っ子のジェットストリームアタックですなwww ただただ凄いです。おめでとうございます\( 'ω')/
JAM_flan (5/26(金) 16:43)

そうこうしているうちに、艦これジェットは、福岡空港への着陸態勢に入った様ですね〜♪ pic.twitter.com/UNC7iXleu8
miya_tsukasa (5/26(金) 16:42)

艦これジェット、反対側吹雪なのか!めっちゃ修学旅行生っぽくてかわいい・・・・
zooonnn (5/26(金) 16:42)

艦これジェット 今、大島あたりですね
zerosalvare000 (5/26(金) 16:42)

壱岐のお仕事 順調に終わりました なので 日頃できない贅沢を 昼は壱岐牛? ジェットホイルの待ち時間は ウニ丼 紫ウニはまろやかで甘いです? 仕事中なので生ビール?はちいさいので
中村 光利 (5/26(金) 16:42)

帰りはキティジェット
ryutaiya (5/26(金) 16:42)

やはり垂直尾翼には描かせてもらえんかったか(?????) 使用機体が違うから比べられない面もあるけどポケモンジェットってすごいんやな
p_lano (5/26(金) 16:42)

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、航空会社【Peach】さんとのコラボで、リアルな大空に「艦これ」ジェット旅客機を飛ばす計画を進めています。本日エアバス【A320】機が某飛行場ハンガーにて同ラッピング工事に入りました!二航戦「飛龍」も…
gou5ou (5/26(金) 16:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。