SSブログ

ステーキ

ステーキ屋のエプロンかと思ったけど小沼いきなりすてーきめちゃ通ってたイメージあるし合ってるのかもしれない。
tttgkk (5/27(土) 12:43)

お寿司食べたい マックのポテト食べたい ローストビーフ食べたい ステーキ食べたい うまいもんが食べたいの
sk9z8_sk9z8 (5/27(土) 12:43)

イチボのステーキ #おひるごはん #ブラッスリーアルチザン @ ブラッスリー アルティザン instagram.com/p/BUlMSGFF332/
layla1951k (5/27(土) 12:43)

志木駅東口のバルーチョでランチ。牛肩ロースステーキ、超美味かった。オージービーフ侮れない。
三浦 浩紀 (5/27(土) 12:43)

【次回!!いきなりステーキ!!!】
kimushin210 (5/27(土) 12:43)

RT @bozu_108: 棚からぼた餅の類義語選手権の結果を発表します。 最優秀賞 「北からミサイル」 金賞 「祖父から諭吉」 入選作品 朝からコマネチ いきなりステーキ 森から進一 マヤから文明 しらすに小エビ ポケットからビスコ 運営から詫び石 藪からスティック ジ…
sodaaisu0294 (5/27(土) 12:43)

博士、もう「解剖させろ」とは言ってこないけど、ステーキをじっと見つめているときがあります・・・こわい。
lagseeing_bot (5/27(土) 12:43)

いきなりステーキ!を観測
_EorF (5/27(土) 12:43)

@toshiyan_asimo 今日は特によく晴れてます笑 もうお昼は決めましたか??会場のフキヤはランチ営業もあるし、あとステーキだとジャッキージュニアもおすすめですよー\(^o^)/
tida_uta (5/27(土) 12:42)

@KatzeCSGO 誘惑罪でしょこれww でも、こんなウマいステーキ食ったの何年振りだろ...日本の霜降りも美味しいけど赤みの塊も噛めば噛むほど肉の味がして最高だった。
noxiouspace (5/27(土) 12:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

洋楽ダイエット効果が明らかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。