SSブログ

しゃかりきちゃん

公録回だけどふつおたをわりと長く取ったな。あと最新定番ショーも長めでそのぶん普段通り感が強かったから,あんまり会場独自の盛り上がりで疎外感みたいなのは少ない感じだったのは良かったかも。冒頭のニュース原稿風のやつは有言実行できたのでは。 #しゃかりきちゃん
ariasblog (5/27(土) 3:36)

あぁ^〜耳が幸せなんじゃぁ^〜(ヒーロー文庫通信Rの宣伝) #しゃかりきちゃん
ariasblog (5/27(土) 3:31)

リンリンランランwwww 紫吹蘭wwwwwwwwww アイカツ!を入れないとは出演者の名折れやろこれゆっきーwwwwww #しゃかりきちゃん
ariasblog (5/27(土) 3:29)

毛利蘭は思い浮かんだけどあえてはずした感が自分の中にあったかな #しゃかりきちゃん
ariasblog (5/27(土) 3:26)

〇〇らんと言えば?うーん,ちっくしょシャトルランとかしか思い浮かばんw #しゃかりきちゃん
ariasblog (5/27(土) 3:26)

イリュージョンな答えwwww #しゃかりきちゃん
ariasblog (5/27(土) 3:24)

おじさんはプリンセス天功だよなwwww #しゃかりきちゃん
ariasblog (5/27(土) 3:22)

プリンセスっていう言葉を使わなくてもいいのかよww #しゃかりきちゃん
ariasblog (5/27(土) 3:21)

プリンセスと言えば? はソフィアですかね…。あんまり思い浮かばないなこれ #しゃかりきちゃん
ariasblog (5/27(土) 3:21)

英雄王というかFateでなんかあったよなはちょっと思ったけど,まああの文化基本的に身を遠ざけてるからパッとは浮かばなかった #しゃかりきちゃん
ariasblog (5/27(土) 3:19)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

yuyuyu販売終了にいこう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。