SSブログ

微妙なライン

@yuske_ryuzin まさに微妙なライン??:(??ω??):?? 期待もたず祈りましょう
yukinokiseki125 (5/28(日) 5:29)

マジレスすると斜めから撮ってるからわかるわけないんだよなあ。この場合平行なアングルに補正したとしても微妙なラインやけど。
nanaminkop (5/28(日) 5:22)

ウォッカの梅氏割りを作り出した時は脊髄反射で口に出してからあれこれ言っちゃダメだったような……????って考えながら普段は言わなさそうな微妙なラインのこと喋ったけど本当に言っちゃダメな事は言わなかったから酔ったら本音が出るのか微妙な感じです
greencurry0925 (5/28(日) 5:19)

短い不在は恋を活気づけるが、 長い不在は恋をほろぼす。 ほんとに、そうですね。 しかし、その微妙なラインが難しいです。遠距離恋愛をしてる方に考えて欲しい言葉です。 #名言
Bot35247180Bot (5/28(日) 5:15)

焼きそばパンは人生で2回か3回食べたことあるか微妙なライン
ichimon01 (5/28(日) 5:00)

デンベレはロスト多いんだけど、起点にもなる可能性があるしっていう微妙なライン
kii_ringo (5/28(日) 4:18)

アームズけっこうおもしろいなあー 何千円か払ってまで買うかどうかと言われると微妙なラインだけど周りみんなやるなら買ってもいいかもしれない
ToMOS2525 (5/28(日) 4:09)

ザ・女子!って感じの服もストリートっぽい服も、韓国スタイルも全部着てみたい気はあるんだけど、全部似合うかどうか微妙なラインなので、当たり障りないラインを只管着ている…
mofumofu_25 (5/28(日) 3:58)

見た目が好きかと言われると割と微妙なラインだけど宙ちゃんの性格は本当に好きなんだよな〜〜〜〜!!(ダイヤのため今更イースターナイトのストを開けています)
StarInBlueOcean (5/28(日) 3:44)

レクリエイターズすげーー溜める 何か起きそうで起きない微妙なラインから突然爆発起こすみたいなウズウズ感
kagikasu (5/28(日) 3:37)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。