SSブログ

megumi_tbn

ノン子さんから力を貰った気がします。 今週もガンバリマス? 有り難う御座います。<(_ _)> #megumi_tbn
TOCHINISHIKI78 (5/29(月) 0:34)

ホント、ライブ セカンド待ってます\( ;∀;)/ #megumi_tbn
rum_ai69 (5/29(月) 0:34)

そろそろ公開録音とLIVEの物販情報出るよね? #megumi_tbn
kurenai19 (5/29(月) 0:32)

1stLIVEは味わい尽くすけど、公開録音のお祭りにも参加したい欲が出てきてしまって( #megumi_tbn
kurenai19 (5/29(月) 0:31)

#megumi_tbn ファーストライブの狂乱ぶりの割には最近の閣下のCD買ってる人少ないような気がする
4QMAyarou (5/29(月) 0:31)

今日は日高のり子さんゲストに来てとっても賑やかな放送で楽しかった(^-^)来週も楽しみ♪ #megumi_tbn
jun_giveareason (5/29(月) 0:30)

6月11日、ライブも公録も参加できないけど物販だけでも参加してやる!!(血涙 #megumi_tbn
takezo_540 (5/29(月) 0:30)

もうヘビロテしてるけど、あと2週間しっかりwithyou聴き込んで公録参戦します!(`?ω?´)ゞ #megumi_tbn
hatako4696GF (5/29(月) 0:30)

#megumi_tbn おつ
asai205 (5/29(月) 0:30)

来週も絶対、See you again, おやすみ、Bye-bye! #megumi_tbn #TBSradio #radiko
ararin55 (5/29(月) 0:30)


nice!(4) 

nice! 4

裏声東大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。